ああードラム日記。。。

(・ω<)
食中毒とかには気をつけてね!

 

 

 

 

ドラム日記

 

 

 


はいどうも、こんにちは。
そら怖いよ。

 

 

 

そんなわけで

 

 

 

6月度の明細見るのが怖い。
正直震えている。

 


これによって6月度の連戦をどう生きるか変わってくるんでね。
まあそれ関係なくもうほんと無茶はできないなあ。

 

 

 

678はやりまくるでって感じ。
野球はいつ見に行けるだろうかね。
本当は明日一人ででも行こうかなって思ったけど、
週末にライブもありますしね。まあそれはそれでね。

 


飼い猫二匹がめっちゃ喧嘩してて、
もうここ三日くらいずっと唸り合ってる。
色々あるんですね。

 

 


じゃあそんなんで。

 

 

おやすみなさい、優しい夢を

 


いらない子なんていない

 

 

2017年のライブ予定

 

 

 


6月17日

横浜天王町スタジオオリーブ


Limit of Life&福原企画
福原 de dejavu Night #2


masqueradedejavu
long telephone conversation
Rapunzel's Walking Day
THE CALLES
サトウリョウスケ
滑稽のドア
坂口 堂上 duo(k.k.house )

 


open15:00/start15:30
¥1000+1d


滑稽のドアは5番目の18:15からのスタートです

 

 


6月21日

三軒茶屋ヘブンスドア

 

height
滑稽のドア
ねたのよい
DELTALA
inclusion

 

前売¥2,000
当日¥2,300

 

open/start
18:30/19:00

 


滑稽のドアは2番目の19:40頃からのスタートです

 

 


6月はこんな感じです
7月8月もモリモリ決まっております
8月は大阪名古屋でナイスな奴らツアーしたりです
色々決まったらまたお知らせええええええええ

| 光fromNDR | Hawaii | 14:56 | comments(0) | trackbacks(0) | -
あのうぉ・・・

 

 

 

 

ドラム日記

 

 

 


はいどうも、こんにちは。
やっぱこう、きますね。

 

 

 

そんなわけで

 

 

 


やっぱさ、働くのしんどいよね。ライブの次の日とか。
両手両足が筋肉痛とかもうこれはどんどんきますね。
きますねー。きますきます。

 

 


そんなんで今日はスタジオ。
もう雨は勘弁してくれよな!

 

 

 

 

 

じゃあそんなんで。

 

 

おやすみなさい、優しい夢を

 


いらない子なんていない

 

 

2017年のライブ予定

 

 

 


6月17日

横浜天王町スタジオオリーブ


Limit of Life&福原企画
福原 de dejavu Night #2


masqueradedejavu
long telephone conversation
Rapunzel's Walking Day
THE CALLES
サトウリョウスケ
滑稽のドア
坂口 堂上 duo(k.k.house )

 


open15:00/start15:30
¥1000+1d


滑稽のドアは5番目の18:15からのスタートです

 

 


6月21日

三軒茶屋ヘブンスドア

 

height
滑稽のドア
ねたのよい
DELTALA
inclusion

 

前売¥2,000
当日¥2,300

 

open/start
18:30/19:00

 


滑稽のドアは2番目の19:40頃からのスタートです

 

 


6月はこんな感じです
7月8月もモリモリ決まっております
8月は大阪名古屋でナイスな奴らツアーしたりです
色々決まったらまたお知らせええええええええ

| 光fromNDR | 「いた」で変換候補に井拓海ってでてきたけど中国近代史人物かなにかですかね | 17:52 | comments(0) | trackbacks(0) | -
荻野と萩野の違い

 

 

 

 

ドラム日記

 

 

 


はいどうも、こんにちは。
半死。

 

 

 

そんなわけで

 

 

 

昨日は三軒茶屋ヘブンスドアでライブでした。

 


名古屋からのツアバン、ZUTAZUTAZのレコ発イベント的なノリで
自分らはトップバッターでやったけど、楽しくやれました。
お疲れ様でした、ありがとうございました。
もうすっかり三茶っこですね。

 


やはり1番目ってのは気が楽でね。
終わった後はチビチビ飲みつつ観て楽しんでいましたよ。
でもあれっすね、久しぶりに酒飲んで体痛くなる現象にやられて
少し悶絶気味ではありましたが。
ミオパチーっていうらしいですね。

 


うん、健全に楽しかったですよ。
COMezik初めて見れたしかっこよかった!
あとデッドバンビーズは相変わらず最強だった。
ZUAZUTAZも名古屋のバンドなのにすげー人いたな。
あらすげえな。

 

 

 

まあ帰りはこれまた健全に3時くらいに帰った。
充分直帰の範囲内ですよ。家酒で多少飲んだけども。

 

 

さあ今週はなんとか生き残れた。
また来週もライブさー。
来週はオリーブでのスタジオライブ、結構久々なんじゃないだろうか。
月度も変わるししっかり生き残っていきたい。世知辛。

 

 

じゃあそんなんで。

 

 

おやすみなさい、優しい夢を

 


いらない子なんていない

 

 

2017年のライブ予定

 

 

 


6月17日

横浜天王町スタジオオリーブ


Limit of Life&福原企画
福原 de dejavu Night #2


masqueradedejavu
long telephone conversation
Rapunzel's Walking Day
THE CALLES
サトウリョウスケ
滑稽のドア
坂口 堂上 duo(k.k.house )

 


open15:00/start15:30
¥1000+1d


滑稽のドアは5番目の18:15からのスタートです

 

 


6月21日

三軒茶屋ヘブンスドア

 

height
滑稽のドア
ねたのよい
DELTALA
inclusion

 

前売¥2,000
当日¥2,300

 

open/start
18:30/19:00

 


滑稽のドアは2番目の19:40頃からのスタートです

 

 


6月はこんな感じです
7月8月もモリモリ決まっております
8月は大阪名古屋でナイスな奴らツアーしたりです
色々決まったらまたお知らせええええええええ

| 光fromNDR | 4×2−1+9 | 15:50 | comments(0) | trackbacks(0) | -
今日の夜は記憶も気力もないから先に書く

 

 

 

 

ドラム日記

 

 

 


はいどうも、こんにちは。
うん大抵そういう時ほど忙しい。

 

 

 

そんなわけで

 

 


ああ・・・昨日はロックの日ってやつだったんですね。
今日は三軒茶屋ヘブンスドアでライブ。
トップバッターだからこういい感じにリードオフできたら。

 

 


今月からスローガンが直行直帰に変わりましたが、
スローガンはあくまでスローガンなので。
でもライブも帰り道も頑張っていきたい。

 

 

 

 

 


じゃあそんなんで。

 

 

おやすみなさい、優しい夢を

 


いらない子なんていない

 

 

2017年のライブ予定

 

 


6月10日


三軒茶屋ヘブンスドア
【THE ZUTAZUTAZの伝説ツアー】

 


THE ZUTAZUTAZ(from名古屋)
デッドバンビーズ
COMezik
Virgin Crab Band
滑稽のドア

 

前売¥2,000
当日¥2,500

 

open/start
18:30/19:00

 

滑稽のドアは1番目の19:00からのスタートです

 

 

6月17日

横浜天王町スタジオオリーブ

 

スタジオライブです
詳細はまだ未定ー

 

 

 

 

6月21日

三軒茶屋ヘブンスドア

 

height
滑稽のドア
ねたのよい
DELTALA
inclusion

 

前売¥2,000
当日¥2,300

 

open/start
18:30/19:00

 


この日も出番はまだわからんどす

 

 


6月はこんな感じです
7月8月もモリモリ決まっております
8月は大阪名古屋でナイスな奴らツアーしたりです
色々決まったらまたお知らせええええええええ

| 光fromNDR | 記憶も気力もない夜 | 13:11 | comments(0) | trackbacks(0) | -
打開

 

 

 

 

ドラム日記

 

 

 


はいどうも、こんにちは。
スイートブール売ってない。

 

 

 


そんなわけで

 

 

 

 


今日世知辛やって、明日はライブ。
こないだの企画の時にわりと急遽で決まったのだけど、
楽しそうな日だしやれるのは嬉しい事なのでそれは楽しみ。
まあ金はないがな!ははは!

 

 


今日はあんま忙しくねーといいなあーって。
なんかもうこうずっと思考が変わらないですね。20代から。

 


腸液とか悲しみとかを滲ませつつ行くか。
数年前頑張って体づくりしていた時、手軽に高カロリーな
スイートブールにはお世話になっていましたが今まいばすとかでも
とんとみかけなくなりましたねえあのいっぱい入ってるスティック状の
パンも好きですけどねえあれ3袋とかきついし虫歯なりそうっすもんね。

 

 

 

 

じゃあそんなんで。

 

 

おやすみなさい、優しい夢を

 


いらない子なんていない

 

 

2017年のライブ予定

 

 


6月10日


三軒茶屋ヘブンスドア
【THE ZUTAZUTAZの伝説ツアー】

 


THE ZUTAZUTAZ(from名古屋)
デッドバンビーズ
COMezik
Virgin Crab Band
滑稽のドア

 

前売¥2,000
当日¥2,500

 

open/start
18:30/19:00

 

滑稽のドアは1番目の19:00からのスタートです

 

 

6月17日

横浜天王町スタジオオリーブ

 

スタジオライブです
詳細はまだ未定ー

 

 

 

 

6月21日

三軒茶屋ヘブンスドア

 

height
滑稽のドア
ねたのよい
DELTALA
inclusion

 

前売¥2,000
当日¥2,300

 

open/start
18:30/19:00

 


この日も出番はまだわからんどす

 

 


6月はこんな感じです
7月8月もモリモリ決まっております
8月は大阪名古屋でナイスな奴らツアーしたりです
色々決まったらまたお知らせええええええええ

| 光fromNDR | 11111111122222222 | 15:33 | comments(0) | trackbacks(0) | -
why

 

 

 

 

ドラム日記

 

 

 


はいどうも、こんにちは。
任せろ。

 

 

 


そんなわけで

 

 

 

 


貧乏暇なしより貧乏暇ありであるべきではないかと。
もう飽和も飽和な現代じゃないですか、
なんかこう色々しなくても色々入ってきたり入れざるを得なかったり。
まあほっといたら皆無料でどうこうしますよね。
時間さえあればね。

 

 

 

 

って感じで世知辛でアール。
今日はちょっと体動かしてから行こう。

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃあそんなんで。

 

 

おやすみなさい、優しい夢を

 


いらない子なんていない

 

 

2017年のライブ予定

 

 


6月10日


三軒茶屋ヘブンスドア
【THE ZUTAZUTAZの伝説ツアー】

 


THE ZUTAZUTAZ(from名古屋)
デッドバンビーズ
COMezik
Virgin Crab Band
滑稽のドア

 

前売¥2,000
当日¥2,500

 

open/start
18:30/19:00

 

滑稽のドアは1番目の19:00からのスタートです

 

 

6月17日

横浜天王町スタジオオリーブ

 

スタジオライブです
詳細はまだ未定ー

 

 

 

 

6月21日

三軒茶屋ヘブンスドア

 

height
滑稽のドア
ねたのよい
DELTALA
inclusion

 

前売¥2,000
当日¥2,300

 

open/start
18:30/19:00

 


この日も出番はまだわからんどす

 

 


6月はこんな感じです
7月8月もモリモリ決まっております
8月は大阪名古屋でナイスな奴らツアーしたりです
色々決まったらまたお知らせええええええええ

| 光fromNDR | (=‘x‘=) | 13:24 | comments(0) | trackbacks(0) | -
いやほんとにさ

 

 

 

 

ドラム日記

 

 

 


はいどうも、こんばんは。
もう外なんかでないからな。

 

 

 

 

そんなわけで

 

 

 


今日はもう外とか出ねえ。
一昨日の雨の後処理とかしてねえ。

 

 

 

ただまあ・・・バックスペース押すとブラウザ一気に落ちるのは
いよいよもう本当に勘弁してもらえないですかね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃあそんなんで。

 

 

おやすみなさい、優しい夢を

 


いらない子なんていない

 

 

2017年のライブ予定

 

 


6月10日


三軒茶屋ヘブンスドア
【THE ZUTAZUTAZの伝説ツアー】

 


THE ZUTAZUTAZ(from名古屋)
デッドバンビーズ
COMezik
Virgin Crab Band
滑稽のドア

 

前売¥2,000
当日¥2,500

 

open/start
18:30/19:00

 

滑稽のドアは1番目の19:00からのスタートです

 

 

6月17日

横浜天王町スタジオオリーブ

 

スタジオライブです
詳細はまだ未定ー

 

 

 

 

6月21日

三軒茶屋ヘブンスドア

 

height
滑稽のドア
ねたのよい
DELTALA
inclusion

 

前売¥2,000
当日¥2,300

 

open/start
18:30/19:00

 


この日も出番はまだわからんどす

 

 


6月はこんな感じです
7月8月もモリモリ決まっております
8月は大阪名古屋でナイスな奴らツアーしたりです
色々決まったらまたお知らせええええええええ

| 光fromNDR | (´・_・`) | 20:20 | comments(0) | trackbacks(0) | -
イップス的なもの

 

 

 

 

ドラム日記

 

 

 


はいどうも、こんにちは。
あのさあ。

 

 

 


そんなわけで

 

 

 


三十年とちょっと、地球人で日本人してるけど、
やっぱり雨には慣れない。

 


昨日はスタジオだったけど、ちょうどドンピシャのタイミングで、
ゲリラ豪雨?ってやつですか、いやゴリラ豪雨ですかね。
スコールとも通り雨とも言うんでしょうか。
そういうのをもろに食らってしまいましてね。

 

 

 

スタジオまであと数百メートルのところで死を覚悟するくらいの雨量。
いやほんとしんどかった、全身濡れてないところなかったしね。

 

 

 


スネアと機材はギリギリアウトだったのでセーフ。
バッグの外側はもう死んでいたけどね、ははは・・・。

 


そんで乾かす間もなく練習して、外出たらすっかり上がっていて、
ああやっぱり持ってないなあ、俺の幸せの総量はこんくらいなんだなって
しみじみ思ったけど雨死ね。

 

 

もう財布から何からずぶ濡れや。
ほんと雨はどうにもならない。
でもここからはそんな時期だもんな。
でも嫌だな。世知辛も行きたくないな。頑張る、。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃあそんなんで。

 

 

おやすみなさい、優しい夢を

 


いらない子なんていない

 

 

2017年のライブ予定

 

 


6月10日


三軒茶屋ヘブンスドア
【THE ZUTAZUTAZの伝説ツアー】

 


THE ZUTAZUTAZ(from名古屋)
デッドバンビーズ
COMezik
Virgin Crab Band
滑稽のドア

 

前売¥2,000
当日¥2,500

 

open/start
18:30/19:00

 

滑稽のドアは1番目の19:00からのスタートです

 

 

6月17日

横浜天王町スタジオオリーブ

 

スタジオライブです
詳細はまだ未定ー

 

 

 

 

6月21日

三軒茶屋ヘブンスドア

 

height
滑稽のドア
ねたのよい
DELTALA
inclusion

 

前売¥2,000
当日¥2,300

 

open/start
18:30/19:00

 


この日も出番はまだわからんどす

 

 


6月はこんな感じです
7月8月もモリモリ決まっております
8月は大阪名古屋でナイスな奴らツアーしたりです
色々決まったらまたお知らせええええええええ

| 光fromNDR | (´・_・`) | 15:19 | comments(0) | trackbacks(0) | -
大島ー

 

 

 

 

ドラム日記

 

 

 


はいどうも、こんばんは。
いーやーさーさー。

 

 

 

そんなわけで

 

 

 

 


今日はスタジオ。
そんで今週から5週連続くらい週一でライブある。

 

 

スタジオの配分とか考えて集中して入らないとですね。
そしてなにより金ですよね。

 


狂乱の5月度ではあったが、6月度はそれ以上になるかもなあ。
なんだかんだ5月後半は気持ち的に余裕あったし。

 

 

まあそんなんで、なんか雨降りそうだけど行く。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃあそんなんで。

 

 

おやすみなさい、優しい夢を

 


いらない子なんていない

 

 

2017年のライブ予定

 

 


6月10日


三軒茶屋ヘブンスドア
【THE ZUTAZUTAZの伝説ツアー】

 


THE ZUTAZUTAZ(from名古屋)
デッドバンビーズ
COMezik
Virgin Crab Band
滑稽のドア

 

前売¥2,000
当日¥2,500

 

open/start
18:30/19:00

 

滑稽のドアは1番目の19:00からのスタートです

 

 

6月17日

横浜天王町スタジオオリーブ

 

スタジオライブです
詳細はまだ未定ー

 

 

 

 

6月21日

三軒茶屋ヘブンスドア

 

height
滑稽のドア
ねたのよい
DELTALA
inclusion

 

前売¥2,000
当日¥2,300

 

open/start
18:30/19:00

 


この日も出番はまだわからんどす

 

 


6月はこんな感じです
7月8月もモリモリ決まっております
8月は大阪名古屋でナイスな奴らツアーしたりです
色々決まったらまたお知らせええええええええ

| 光fromNDR | 11111111122222222 | 17:09 | comments(0) | trackbacks(0) | -
食い気味で

 

 

 

 

ドラム日記

 

 

 


はいどうも、こんにちは。
わきわき。

 

 

 


そんなわけで

 

 

 

 


まあヤバイよね。
本腰入れて生活改善しなきゃって思うよね。
まあこないだの健康診断以来、多少は気をつけているつもりだけど。

 

 

本格的にやべーなって思うのは、PCが結構な頻度で急に落ちること。
いやあこれえ・・・そろそろ来てるんじゃないのかな。
ここから暑くなってくるしやっべえな〜。

 

 

 

もうやっべえやっべえ。ってずっと言ってる。
世知辛もやべえ。ああ行きたくないなー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


じゃあそんなんで。

 

 

おやすみなさい、優しい夢を

 


いらない子なんていない

 

 

2017年のライブ予定

 

 


6月10日


三軒茶屋ヘブンスドア
【THE ZUTAZUTAZの伝説ツアー】

 


THE ZUTAZUTAZ(from名古屋)
デッドバンビーズ
COMezik
Virgin Crab Band
滑稽のドア

 

前売¥2,000
当日¥2,500

 

open/start
18:30/19:00

 

滑稽のドアは1番目の19:00からのスタートです

 

 

6月17日

横浜天王町スタジオオリーブ

 

スタジオライブです
詳細はまだ未定ー

 

 

 

 

6月21日

三軒茶屋ヘブンスドア

 

height
滑稽のドア
ねたのよい
DELTALA
inclusion

 

前売¥2,000
当日¥2,300

 

open/start
18:30/19:00

 


この日も出番はまだわからんどす

 

 


6月はこんな感じです
7月8月もモリモリ決まっております
8月は大阪名古屋でナイスな奴らツアーしたりです
色々決まったらまたお知らせええええええええ

| 光fromNDR | (´・_・`) | 15:54 | comments(0) | trackbacks(0) | -
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

このページの先頭へ