ああードラム日記。。。

(・ω<)
そりゃあ



ドラム日記

はいどうも、こんばんは。
横浜線にも負けた。

そんなわけで昨日は八王子マッチボックスでライブだった

クラブハバナ閉店ギグ的な感じで懐かしい顔がチラホラと。
場所は違うけどハバナの雰囲気ってこんな感じだったかなーと
なんとなく思った。そういや出始めた時は結構おっかなかったな。

内容的には自分らはなかなかにダメで、
自分的にはもうカツカツッコッカツッコッってな具合だった。
音的にはすごいやりやすかったんだけどなー。
恩返しだ奇抜な事だなんだの前に地力が追い付いてないのを実感する。

今日も二日目でやってるみたいだけど、
なんにせよクラブハバナお疲れさんでした。
お世話になりました。いつかまた復活しねーかな。

まあ帰りは膀胱責めに負けて菊名で途中降りたけどな!
あんなんどうにかなるわけじゃん。無理無理。無理無理カタツムリ。
地元に帰る電車もなかったから関内まで行って、焼き鳥屋で自棄酒飲んで帰った。
無理無理。もう全体的に無理。焼き鳥は美味かった。

とりあえず風呂入って用意していこう。最近朝は真面目に走っている。
つーかやべーもう10月じゃん。全体的に無理。

おやすみなさい、優しい夢を

いらない子なんていない


一平ラーメンも美味かった
つーか八王子ってあんなにケバいネーチャン多かったっけ

| 光fromNDR | 腕の皮が剥けて汚い | 18:43 | comments(0) | trackbacks(0) | -
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

このページの先頭へ