ああードラム日記。。。

(・ω<)


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
桜新町で元ヴェルディの北沢見たっぽい



ドラム日記

はいどうも、こんばんは。
似すぎてた。

そんなわけで

今日は秋葉原グッドマンにプラトニック若鶏を見に行った。
かなり久しぶりに観たけどとても良かった。
今まで横浜とかかぼちゃでしか観てなかったし新鮮だった。
というか場所が久しぶりすぎてちょっと迷った。

いちご100%みたいな恋がしたいって曲で、
なんだか色々思い出したっつーか懐古させられた。
もう売っちまって手元にないんだけどな。
そもそもさつきが・・・あ、まあこれはいいか。
いやよくないな、いつかちゃんと書こう。

で、その前後に清水を襲撃したりJAMに詳細を持ってたりした。
ナインスパイスにもフライヤー置いてもらったり。
もう一杯あるんでまいてったらいいと思う。

今日はとにかく電車に乗って歩いてって感じだった。
なんで車内はずっと本読んでたけど、やっと坂の上の雲を読み終わった。

三ヵ月前くらいに買ってこの夏はずっと坂の上の雲だった。
途中旅順あたりは欝展開だなあ・・と沈んだりしたけど、
児玉源太郎が来たあたりから上がったり。
東郷平八郎がターンの指示を出す所はマジクライマックスだと思う。

なんにせよまだまだ司馬遼太郎たくさん読みたいな。
読める限り読んでまた最初から読みたい。
で、寝たい。

まあそんなんで今日は寝よう。
今週は木曜にジャムで日曜にオレカン企画となかなかハードコアなんで、
なんか色々気を付けてやれてったらいいと思う。
主に財布的な面で。

おやすみなさい、優しい夢を

いらない子なんていない



今日人生で初めてポプラで弁当を買った
マジでその場でジャーからご飯詰めてくれんだなあ
オリジンも好きだけどやっぱ米って大事だわ
これからしばらく飯はポプラにする
ちっちゃくないよってね

| 光fromNDR | 今日はケータイを二回落とした | 23:50 | comments(2) | trackbacks(0) | -
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

このページの先頭へ