ああードラム日記。。。

(・ω<)


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
わかばとか吸っちゃう

 

 

 

 

 

ドラム日記

 

 


はいどうも、こんばんは。
うっかり国に無駄に貢献。


そんなわけで

 


昨日は郵便局行ったり、夕方フラッとオリーブに顔出したり。
まだ天気悪くなる前だったから、
まったりとした夕暮れを味わった。

 

でもちょっと郵便局でミスったから今日も行ってきた。
なんか普通ですね。普通ですよ。
ルーティンこなして夜も普通に世知辛行きます。
なんか晴れてきたと見せかけて台風だったら嫌だなあ・・・。

 

 

 

じゃあそんなんで。

 

 

おやすみなさい、優しい夢を


いらない子なんていない

 

 

 

 


9月のライブ予定


2016年9月17日(土)


三軒茶屋ヘブンズドア


【GISIRI&ヘブンス共同企画
「秋のTL.C(トーキョールチャコア
カルナバル)」】


GISIRI
黒猫財閥
デッドバンビーズ
FUCK ON THE BEACH
滑稽のドア

プロレスマスク : PANDA☆ROCKS
FOOD : イトシノエリー


 

 


OPEN 18:30 / START 19:00
ADV ¥2,000 / DOOR ¥2500 (+1drink)

 

 

2016年9月20日(火)


新松戸ファイヤーバード

UNDERGROUND PARTY ON 5th FLOOR


殺生に絶望
リビドーと悪魔
アスカとタケシ
タイムボイン
タカダダくみ的
滑稽のドア
シラド桜子
DJ艶子

and more...

OPEN : / START :TBA
ADV 2000yen / DOOR 2500yen

 

9月こんな感じー
諸々詳細わかったらお知らせしたいです
9月もやべーなこりゃ

| 光fromNDR | ジャンボ尾崎みたくしてください | 18:15 | comments(0) | trackbacks(0) | -
Milk it



ドラム日記

はいどうも、こんばんは。
原付マジ調子悪い。

そんなわけで

今日から10月度。
計算すれば計算するほどヤバイ。既にぽにーに済みでも。
どさくさに紛れてスプラッシュ買っちゃおうかな。

つってもそんなわけにもいかないし、
とりあえず久しぶりに体を動かした。
腹筋の攣り具合がヤバイ。継続的にやらないと本当ダメだ。

とりあえず河童用意していこうか。
そういえば今週はまだ酒を飲んでいない。えらい。

おやすみなさい、優しい夢を

いらない子なんていない


気が付けばTVでまじこいがやっているような季節
Sは予約したけど三ヵ月なんてあっという間だろうな


http://www.youtube.com/watch?v=qRIU3HK8M64


いつの頃からか動画で貼れなくなった
SHOWこれは一体どういうことなんだ

| 光fromNDR | ジャンボ尾崎みたくしてください | 21:13 | comments(0) | trackbacks(0) | -
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

このページの先頭へ