ああードラム日記。。。

(・ω<)
カイエンの技に物凄い中2な名前をつけていたあの頃に戻ってやり直せたらいいのにね



ドラム日記

はいどうも、こんばんは。
いきなり寒くなった。

そんなわけで

昨日はバイト前にファーストアベニューにフライヤー持ってった。
久々に川合君と話せて嬉しかった。
相変わらず戸塚までの道は不安に走ってるうちに不安になる。
あの辺の道は歩いてたら心細そうだ。

そして今日は哀しい珍妙棒振りだった。
哀しすぎて家を出る前にシンバルで指を切ってしまった。哀しい。

明日はリザードでライブ。
トリだったりundermineと対バンだったりだし落ちベスでいきたい。

じゃあ用意して行こうか。
最近部屋から異臭がするから色々ごそごそしてたら、
布団の下から鏡月が出てきた。これなに?・・・
でもこれじゃないんだよな!どうしたらいいんだ・・・。

おやすみなさい、優しい夢を

いらない子なんていない


明らかに右腕がDS痛
俺真面目に走るよこれからあーでも雨だったら仕方ないねー

| 光fromNDR | でもどうせ無駄だけどね | 21:09 | comments(0) | trackbacks(0) | -
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

このページの先頭へ