ああードラム日記。。。

(・ω<)
まんべんなくゴミ袋

 

ドラム日記

 

はいどうも、こんばんは。
寝苦しいですねなかなか。

 

そんなわけで

 


ふとここのアクセスみてたら昨日の4時代で
1000いくつアクセスあってビビった。

 

なんか炎上する事とかありましたかね。
特にはないと思うんですけどね。
5、6年前、まだ友人達もいきいきとこういったブログやってた時は
毎日ちょいちょいアクセスあったけれど、
今となっては特に目ぼしい事もなく、ここだけが淡々ほそぼそと
書いてるだけなのでビビりますよね。

 


そんな感じで夜はグッタリと寝て、
朝起きてちょいちょい体も動かせたしプロテインも飲んだ。

 

更生してる最中だから、あんま外飲みはしないようにしている。
かといって家でもなんかタイミングないと飲まないしなあ。
大抵外飲み早く帰る→まだなんか飲みたいから飲むってパターン
だから、まあそんな感じですね。
そっちのほうが結局健康的な生活を送れる。

 

 

じゃあそんなんで。
明日はオリーブでスタジオかなー多分。

 

 

おやすみなさい、優しい夢を

 

いらない子なんていない

 

 

 

7月のライブ予定

 


いよいよ

 

7月23日(土)
横浜天王町スタジオオリーブ


滑稽のドア企画「中間血惨!!!!」

 

 


出演


水彩
暗黙のストライカーズ
片岡フグリ
GOUPIL AND C
滑稽のドア


OPEN18:00
START18:30


TICKET ¥500+1d


これです
ツアーの中間というかケツもまだ未定なので
一年の真ん中、みたいな感じ
濃いメンツでスタジオライブです
迫力も熱気も伝わると思います
チケ代もお安くなっております
近隣住民の方に限らず是非とも遊びにいらしてください
最強アンダーグラウンダー企画

| 光fromNDR | エブリデイあやふやみたい | 17:59 | comments(0) | trackbacks(0) | -
二俣川にはいきたくねえ



ドラム日記

はいどうも、こんばんは。
最近ボディソープが泡立たない。

そんなわけで

昨日は新宿マーブルにThree Questionsを観に行った。
マーブル初めて行ったけど思ってたより狭かったな。
Three Questionsはやっぱり超絶良かった。
新曲もかっこよかったなー。

マーズでちらっとエポケー、日の毬を観た。
みんなすごかったな。
マーズって天井高いからかっこいい。音もいいし。
意外な人にあったし。

そんなんで上機嫌で帰ろうとしたら湘南新宿が死んでいた。
すげー遠回りして横浜着いても横須賀線もだめだったし。
もうどうでも良かったからバー行ったり焼き鳥屋行ったりした。
カッとなってやった。反省はしている。

家に帰ったら帰ったで何故か懐古し出して大号泣だった。
そらベビースターもぶちまけるわ。
余裕ができたらハードオフでプレステ買ってこよう。
それくらいしかない。

じゃあまあとりあえず風呂も入ったし行こうか。
寒そうだけど極力走る。

おやすみなさい、優しい夢を

いらない子なんていない


やっぱり千家より壱六家の方が好きだ
ごはんと合うから

| 光fromNDR | エブリデイあやふやみたい | 19:58 | comments(0) | trackbacks(0) | -
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

このページの先頭へ