ああードラム日記。。。

(・ω<)
貝柱


ドラム日記

はいどうも、こんばんは。
やっと痛みが引いたぞ。

そんなわけで

雨とかマジでいかんでしょ。
ひとっつも面白くない天気だなあ・・・。

週末、静岡行く時雨だったらきついな。
いやずっと電車(東海道線という神)乗ってるだけなんだけどさ、
小田原すぎて熱海くらいまでの景色とか、
今まで何度かあっち方面に行く途中見てすごい綺麗だったから
雨だともったいないなあという、単純な感想です。

あ、17日の静岡サナッシュの出番も知れたので、
下に書いておきますね。
近隣住民の方、日曜お時間ありましたら是非とも。

あと先の事も色々決めなきゃな。
じゃあこの悲しい感じの雨の中世知辛へ・・・。

おやすみなさい、優しい夢を

いらない子なんていない


4月のライブ

4月17日
静岡サナッシュ

Sunash presents
【SUN BURST】
セクシーパンサーと石井ジャイアンツの
スベリタイフーンツアー

滑稽のドア
雲雀
セクシーパンサー
石井ジャイアンツ
NO NAME
赤鬼
Thee MIDNIGHT JAMb

OPEN 16:30/START 17:00
ADV 1,500/DAY 2,000


滑稽のドアは4番目の19:00頃からのスタートでございます
静岡久しぶりだぜ


 
| 光fromNDR | 雨とかいかんでしょ | 21:00 | comments(0) | trackbacks(0) | -
寝ながら飯を食いたい



ドラム日記

はいどうも、こんにちは。
まだサンダル。

そんなわけで

今日は哀しい珍妙棒振りだった。
最近はまさに珍妙な時間に振るので,眠たさは着いてしまえばいいけど
駐輪場の空いてなさで哀しさの針が振り切れる。
今日は入れ違いくらいで空いてくれたからよかった・・・。

明日は新宿Jamでライブ。
2ピースナイトらしい。あとアニバーサリーらしい。
楽しそう。

しょしょこないだのソラニシズムの時世知辛くて途中までしか観れなかったしね。
滑稽のドアはトリの22:40頃から。
そう明日は9バンドも出るから色々極限だ。
俺も帰れるか極限。

でもまあ株主総壊前最後のJamだし、落ちベスでやって掴んで楽しみたい。
まー帰れなかったら飲むわあ!

それじゃあ風呂入って用意して行こうか。
冬の雨は死ぬ。

おやすみなさい、優しい夢を

いらない子なんていない


明日も雨

| 光fromNDR | 雨とかいかんでしょ | 21:11 | comments(0) | trackbacks(0) | -
カブで膝擦り



ドラム日記

はいどうも、こんばんは。
一日二おねえちゃんくらい行く時もあります。怖俺帰。

そんなわけで

なんとなく体を動かした。
ようやっと疲れが抜けてきた気がする。

さっきガス入れついでにひやむぎ買い行ったら軽く夕立を食らって、
あの夏の雨の降る直前の独特な匂いを久々感じた。
いやーもう6月か。梅雨とか今年くらいはなくていいんじゃないかな。

今日はWild side tokyoにソラニシズム4を観に行く。
いつもの世知辛い流れだからあそこの安良い酒ががぶ飲みできない。
休みならガロンで飲むのになー。

じゃあまあ風呂も入ったし用意して行こう。
横浜市民にはお馴染みかしらんけど今日は開港祭らしいよ。

おやすみなさい、優しい夢を

いらない子なんていない


紙って重い

| 光fromNDR | 雨とかいかんでしょ | 16:37 | comments(0) | trackbacks(0) | -
GWとかあんま関係ない



ドラム日記

はいどうも、こんばんは。
もし今髭剃ってケツアゴになっていたらと考えると恐ろしくて恐ろしくて・・・。

そんなわけで

昨日はリザードに野田サリーを観に行った。
去年ジャムで見た時よりまとまっててポップになってて面白かった。
リズム隊がすげー良かったなー。ホットドッグも美味かった。

そんでその後はBBに寄ってった。
リザードでも結構飲んだけどBBでも痛飲した。
何故か奢りでテキーラも頂いた。
結構人残っててわいわいしてた、楽しかった。

最近観に行った後はバイト控えてたりであんま飲めなかった分、
昨日は大いに飲んだ飲んだ。

そんなんで帰って日課というか責務というかのネットパトロールというか
所謂エロサイト巡回監視保守作業しようと思ったらマウス壊れた。
ホイールの部分前から調子悪かったけどとうとう逝ってしまった。
いや別に俺のホイールもとかそういう二重の意味では決して全然そんな事はなく。

DJリーサルばりにホイール部分をスクラッチしてたのがいけなかったのか。
ああ教えてくれ俺のどこに間違いがあるのか。
街の冷たい風から生きてきただけなのに。尾崎の誕生なんだけども。

直そうと思ったけどもうめんどくさいし投げて不貞寝。
起きて頭痛の中速攻買いに行ったんだけどワイヤレスっていいね!!
最高にクールだ。

まあそんな感じだった。
とりあえず風呂も入ったんで用意して月桃寄ってから行こう。
先の事も決まったんで安心。

おやすみなさい、優しい夢を

いらない子なんていない


明日は一日雨らしいから今から憂鬱
すげー走りたかったんだけどなー走る気満々だったわー

| 光fromNDR | 雨とかいかんでしょ | 19:25 | comments(0) | trackbacks(0) | -
インロー



ドラム日記

はいどうも、こんばんは。
長年続いたカタカナにしか変換出来ないトラブルが解決できた。

そんなわけで

今日は夕方くらいに一人珍妙棒振りにいった。
だが何故こんなくそ雨の中予約を取ってしまったのか。
まったく意味が分からなかった。
これからも分かる事はないと思うけども。
いてもたってもいられないみたいな気持ちがなくはなかったと思うけども、
うんまあなんだろう・・・そんな感じかな・・・・。

最近するめ+ポテチを一日一食はとってしまう。
これは多分色々と良くないんだろうなとは思う。
でも顎使うのっていいと思う。
まじこいSはまあサクサク進むわ。

じゃあまあ風呂二回入ったし用意していこうか。
最近河童どっかいったと思ったら発見した、助かった。
寒くて仕方がない。

おやすみなさい、優しい夢を

いらない子なんていない


仕方がないので片手だけ軍手、片手だけ使ってた手袋という
スタイルで原付に乗るような生活をしばらく過ごすはめになっている
でもちょっと鬼の手っぽくてええやん素敵やんと
自分に言い聞かせつつ今日も夜の街へ繰り出すのだったとか
うんまあなんだろう・・・そんな感じかな・・・・

| 光fromNDR | 雨とかいかんでしょ | 21:03 | comments(0) | trackbacks(0) | -
これを塗っておきなさい



ドラム日記

はいどうも、こんばんは。
普通にダウン着るレベル。

そんなわけで

今日は哀しい珍妙棒振りだった。
雨降りだったので哀しさが8倍くらいだったが、
スネアは鳴ってた気がする。

でも明日にはどうなっているかわからないっつかヤバいどうしよう。
そんな感じで明日は新宿ジャムでライブです。
自分らの出番は20:50頃からなのでよかったらお願いします。

ジャムでやれんのは来月の企画前最後だし、
感覚を掴みつつ落ちベスでいければいいと思う。
最近金もないし各地で被り被りやら被り被りだけど、
終わったら251行きたいなー。

じゃあ風呂も入ったし河童着て行こうか。
厚着して外出て中入ったら暑いっていう。
滅びろ!

おやすみなさい、優しい夢を

いらない子なんていない


今日もポプラに弁当を買いに行ったんだけど
で今日はちょっと多目に盛ってっつったんだけど
本当にアホほど盛ってて笑ったほんとアホほど
多分見せたらあーアホほど盛ってるなあって言うと思う
皆言うと思う今日もう飯いいや

| 光fromNDR | 雨とかいかんでしょ | 20:49 | comments(0) | trackbacks(0) | -
卒業写真



ドラム日記

はいどうも、こんばんは。
秋味つよい。

そんなわけで

今日は下北沢ERAにラストandsheを観に行く。
つっても100パー本番は観れないんだけどせめて顔出すだけでも。

なんかやろう思ったけど、チェックディスクつーエラい時間かかるものを
「何?PCの調子が良くなるのん?」くらいの気持ちでやってしまい、
やろうとしてた事が色々捗らなかった。

これが21世紀の情報弱者だ。
あー用意して行こう。

おやすみなさい、優しい夢を

いらない子なんていない


ケツいたー

| 光fromNDR | 雨とかいかんでしょ | 17:23 | comments(0) | trackbacks(0) | -
上手くいかないもも



ドラム日記

はいどうも、こんばんは。
残尿みたいな雨。

そんなわけで

昨日は小岩ブッシュバッシュでライブだった。
遠いところ見に来てくれたゆうくん、ありがとう。

初っ端からうちの大物が来なくて初めての所なのにリハできねーのか
と思ったけどなんとか来ていただいてリハやれたんで安心。
おかげでとてもやりやすかったし、楽しかった。
微妙だったり粗かったりはあれどもまずまずな感じではあった。
ドラムセンターでもそんなに違和感なくやれたし。

若干街の感じがいかがわしくてとても良い感じだった。
近所のカメレオンクラブがあったので捨て値のプレステやらサターンを物色。
思っていたよりも遠くなかったしね。帰り電車なくなるの速いけど。
ポテトもビールも美味かった。また是非出たいと思う。

今日は軽く月桃に行ったりなんかしたり。
つーかこの天気の悪さはどうにかならないものか。
暑いは暑いけど、一昨年並みに陽がでてない気がする。

とりあえず風呂入って行こう。
明日も走れなそうだ。くそ。

おやすみなさい、優しい夢を

いらない子なんていない


Novに似てる人を月に3人くらいは見かける
こないだは台湾のニュース記事でクリソツな人を見かけた
皆マイクシノダリスペクトフォーライフタイム的な感じなんだろうか

| 光fromNDR | 雨とかいかんでしょ | 19:34 | comments(2) | trackbacks(0) | -
バナナとゆで卵をいただいてから行きます



ドラム日記

はいどうも、こんばんは。
七咲とやまさきは似ている。原作は知らないけど。

そんなわけで

降ったり降らなかったりで意味がわからない。
いつ本番なんだよいつ本番なんだよ金返せよ的な。
こんだけ通ってんだから手ぐらいいいじゃねーかよ!は違うか。

もうよくわからなすぎてパリは燃えているかとか聴いて不貞寝。
映像の世紀とかプロジェクトXとか、ちゃんと観たら面白いんだろうな。

まあいいや、今日も月桃寄って労働だ。
久しぶりというわけでもないけど明日は酒が飲める。嬉しい。
もう台風詐欺とかいいんで。いいので。

おやすみなさい、優しい夢を

いらない子なんていない


肩と背中の塗装がとれてきた
そろそろ太陽に出てきてもらわないと困る
黒く塗りつぶせ

| 光fromNDR | 雨とかいかんでしょ | 19:27 | comments(0) | trackbacks(0) | -
常温放置した烏龍茶から歯医者の味がする



ドラム日記

はいどうも、こんばんは。
正確には歯医者の受付の味がする。

そんなわけで

昨日はリザードにvalows企画を観に行った。
といっても時間でvalows自体は観れず超残念だったんだけど、
人もたくさんいてAll is vanityとか久しぶりに観れて楽しかった。
あの鬼連打と足の音のでかさ・・・。すごいなあ。

その後の労働は忙しさや残念さやらで死んだ。
公園走る気力も残って無かった。

今日は三笠公園にボニートを観に行った。
寝起きで原付飛ばしたけど後半しか間に合わず。
若干オサレだったり激しかったりで良かった。
野外気持ちよさそう。
今度はゆきおありでライブハウスで観てみたい。

明日からちょっと天気悪くなるけどどうせ暑いんだろうな。
まああんま飛ばすとすぐぽにーにするし静かにしとこう。

じゃあちょっとしたら行こうか。
今の所は自制出来てると思う。

おやすみなさい、優しい夢を

いらない子なんていない



河童すか
TAIJI死んだらしいね

| 光fromNDR | 雨とかいかんでしょ | 18:34 | comments(0) | trackbacks(0) | -
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

このページの先頭へ