ああードラム日記。。。

(・ω<)
カサカサ



ドラム日記

はいどうも、こんばんは。
これ書く時の一個前の画面でリアルスティールとかいう
映画の画像があんだけどそれの俳優がタカシさんにしか見えない。

そんなわけで

金がないからひたすら家にいる。虫のような生活だ。
僕は友達が少ないをぽつぽつ観る。豚のような生活だ。
肉って、ゲームやってる→夜空にいじめられる→泣いて出て行く
ほとんどこれしかやってねーじゃねーか。

家の工事も佳境なのか、塗料塗ってんだか知らないけど
ここ毎日シンナー臭くて滅入る。かといって外寒いし逃げれないし滅入る。
早く終わってくんねーかな。

じゃあまあ今日も月桃寄ってから行こうか。
冬は水を常温放置しても味変わらないからそこはいいと思う。

おやすみなさい、優しい夢を

いらない子なんていない








酒飲むタイミングを逸した

| 光fromNDR | 陽を浴びない生活 | 18:40 | comments(0) | trackbacks(0) | -
驚きの青白さ



ドラム日記

はいどうも、こんばんは。
もうホットカーペットに頼らざるを得ない。

そんなわけで

今朝、一週間ぶりくらいに公園を走ったけど、
強風な上、向かい風だわで耐えられないと思った。
夏用の短パンで走るのも限界か。
でも未だにホットパンツにランニングで走ってるジジイとかいるしな。

そういやこないだの企画の時にキャップとファイルケースと
心の半分をJAMに忘れたから、一昨日取りに行ったけどなかったな。
仕方がないから心のもう半分をソフマップ新宿店に取りに行った。
俺の心はいつでもあそこに置いてあるから。あと横浜のとか。

ようやっと落ち着いたのでエンターキーも叩いて行こうと思う。
とりあえずはminoriのはるのあしおと。
若干古臭いけど何か新鮮だ。季節的にもまあちょうど良かったか。
原田ひとみが主題歌を歌わなきゃいけない伝統でもあるのかあそこ。

じゃあまあ風呂も入ったし意して行こうか。
ダウン着ていく。顎にメンチョが出来て痛い。

おやすみなさい、優しい夢を

いらない子なんていない


失業しそうな気がしなくもない

| 光fromNDR | 陽を浴びない生活 | 21:16 | comments(0) | trackbacks(0) | -
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

このページの先頭へ