ああードラム日記。。。

(・ω<)
落日



ドラム日記

はいどうも、こんばんは。
比較的暖かかった気がする。

そんなわけで

なんやかんやで地味に暮らしていた。
で、先日は哀しい珍妙棒振りだったわけですが
とてもショッキングな事がありまして・・・。

その日も夜勤明けで走って朝帰ってきて、
あー今日は珍妙棒振りだな、まだ連絡来てないけどとりあえず休んどくかと
ウトウトして気づいたら、重鎮からメールが来て
「今日10時半からスタジオだから来いよクソ虫」みたいな内容だったんだけど、
それが届いた時点でもう10時過ぎなんです・・・・・・。

おわかりになりますでしょうか?
10時半の約束を伝えるメールが届いたのが10時なのです。

皆さんびっくりされてるんじゃないですか?大丈夫ですか?
状況把握しきれていますか?
あわてないで、ゆっくりでいいですから目を耳を傾けてください。
メールが、届いたのが、10時なのです・・・!

その瞬間、私の脳裏にはツァーリズムだとかナチズムだとかの言葉が浮かび、
とにかく独裁独善的な、何かこう激発的なエネルギーを秘めた、
だがしかしとても危ういものをそこに感じ取りました。

おわかりになりましたでしょうか?
10時半の約束を伝えるメールが届けられたのが10時なのです。
これは、もはや・・・・・・恐ろしいとしか言いようが・・・・・・・・・

血と涙を流し息を切らせながら月桃荘にたどり着いた私を待っていたもの・・・
憎悪に満ちた室内に響き渡る怒号!罵声!侮蔑!
振り下ろされる拳と悪意。そして暴力、凄惨な暴力だけがそこを支配していました。

後は皆さんの御想像の通りです。
ただ、決して諦めてはいけない!負けてはいけない!と、
私は理不尽の嵐の中をうずくまって必死に耐えていました。

帰り道、「驕る平家は久しからず」というフレーズも浮かびました。
奇しくも来年の大河は平清盛だそうですね。
皆さんの記憶に残る事があるならば、
画面で見かけるたびにこの事を思い出していただければ幸いだと思います。

つまり、しっかりしろよタコ!!!!!!!という事です。
来年から重鎮は皇族レベルに格上げになるんじゃないかな。
いやその前に総理とかか?

そんな悲しみを癒そうと迷い猫とか観てたわけ。
普通に面白かったなあ。皆バランス良く可愛かったけど、やっぱ文乃かなー。
歌も文乃バージョンが良いな。に゛ゃー!
二期はもうないんだろうな。

aチャンネルもちょっと観始めたけどユー子可愛すぎ。
でかいのに弱気、関西弁てのがいい。
一時期方言にハマってちょっと探していたけど、これといったものが見つからず。
田村ゆかりが福岡弁で60分喋ってる動画とかないの??

まあそんな感じだった。
もう少し、もう少しで12月度だ。
どうせシビアなんだけど年末のあの楽しい感じというか、
ある程度どうなってもいいや的なのが好きだからいいや。
深酒大酒鬼の如しだろうから薬局行って箱でウコン買ってもいいんじゃ。

じゃあ今日は大事な用があるから準備して行こうか。
あー普通に家酒飲みたい。寝たらいけない。

おやすみなさい、優しい夢を

いらない子なんていない


後三週間もしないで今年終わりか・・・
ええっ

| 光fromNDR | 嗚咽 | 22:45 | comments(0) | trackbacks(0) | -
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

このページの先頭へ