ああードラム日記。。。

(・ω<)
腹が減った



ドラム日記

はいどうも、こんにちは。
気が付いたら三が日も終わってたという。

そんなわけで

2012年もよろしくお願いしまうという事で

自分らしく過ごそうという事を追求したら、
エロサイト巡回したり君に届け観てたりしたら年が明けてたという。
2011年はやっぱり俺だったし、2012年もどうせ結局俺なんだろう。

今更だけどリザードはそこそこやり切れたと思う。
飲み過ぎて、valowsの方に向った時は既に死んでいたと思う。
疲れすぎてあんま記憶がない。でも楽しかったな。

三が日は大人しくアニメ観ていた。
イデオン接触篇発動篇はもうなんというかなんというか・・・。
僕は友達が少ないは終始平坦な感じだった。
肉はいいけど。
あ、元旦からいきなり地震あって笑いましたね。

ああまあ、2012年もこんなんだ。
子供の頃の正月はもっと輝いていた気がする、なにもかもが。
金銭的に。いやいや、ワクワク心的に。
つってもうちはあんまり貰える方の家ではなかった気がするな。
周りの皆はちょっと話盛ってたんだろうか。

とりあえず今日から世間的には通常営業らしいし、
つってもフリーターは元々関係ないけどまあ行こうか。

今年もゆるゆるとなんとなく頑張ろう。
小鳩、じゃなくてコバと氷青観に行ったのっていつだったっけ。
何かしらイベントに行きたいと漠然と思う。

おやすみなさい、優しい夢を

いらない子なんていない


外が寒すぎて意味がわからない

| 光fromNDR | 缶とペットボトルを捨てたい | 16:04 | comments(0) | trackbacks(0) | -
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

このページの先頭へ