ああードラム日記。。。

(・ω<)
ケーン!



ドラム日記

はいどうも、こんばんは。
昨日はよく眠れた。

そんなわけで昨日は新宿JAMでライブだった

いつも通りつーかいつも以上に粗かったけども
やっていて楽しかったというかやって良かったと思った。
やっぱ色々あるけどそれでもやってた方がいい。

ただ申し訳ないのは自分が遅れたせいでリハが出来ず、
加藤さんのハイパーポテンシャルが充分に引き出せなかった事が
悔やまれてならない。平謝りですよ。
加藤さん、すみませんでした。あっすいません。

でもJAM全然やりやすかった!
次やる時はもっとしっかり。
石塚さん面白かったし、sister paulかっこよかったな。

帰りはなんとか無事電車に乗れたので助かった。
横浜までだったけど・・・。
まあ心地よい疲れで昨日はよく眠れた。

今日もまたバスで行くか。
明日はバイト先から家まで走って帰ってみようと思う。
何キロあるか分からないけど、これいけたら結構すごい。
疲れたら余裕でバスに乗るくらいの覚悟はある。

おやすみなさい、優しい夢を

いらない子なんていない

1463日目


黙ってリュックサック

| 光fromNDR | バット男の顔になったな関連 | 20:36 | comments(0) | trackbacks(0) | -
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

このページの先頭へ