ああードラム日記。。。

(・ω<)
去年のクリスマスの流れでMP3プレイヤーにヒトラーの演説とか入れて聴いてたけどさすがにこれは厨二過ぎて泣いた、そして泣き止んで窓を開けまた泣いた



ドラム日記

はいどうも、こんばんは。
正直最近痔が辛い。

そんなわけで

昨日は新宿ジャムでライブだった。
坂梨さん、エツさん、ありがとうございました。
親父の一番長い日並に一日が長かったから昨日な感じがしないな。

出来としては初っ端から俺がテンパった。
二曲目途中までは効いてた。
後半は持ち直したと思う。
でもなんだかなあ感は残ってしまった。
まあそれはそれで楽しかった。


今年も何だか色々と面白い事がポツポツ決まりそうで、決まってきて、
まあ多分面白くなると思う。面白くできたらいいな。
小市民的だろうがなんだろうが俺は今年も普通で行くし普通にやる。
昨日はライブ初めだったんですよ!

そんな感じでその後バイトとかもーねー。
体力的には余裕だったけど起きてる時間が長すぎてテンションが変だった。
昔、小学校高学年の頃、ギルガメを観るためにずっと起きてた頃の感覚。
ああまあ、うちは共働きだったんでそんなチャンスがたまにあったんです。
ずっと起きてるとふくらはぎ痛くなるっつーかだるくなるんだよな。

そんなこんなで今日はBBでマニピニを観てきた。
但野さんが加わってパワフルになってたなあ。
最近ジャイロっつーか飯塚君をよく見る。
エヴォリミットは微妙な進み具合だ。
でもとても良い感じなんだ。

明日は久しぶりのshepherdだったり鍋だったり楽しみだぜ。
多分きっと死ぬんだろうな俺は。そんな気がしてならない。
つーかやられると思うんだ。
どの字で変換されるのかはわからないが。

とりあえず一通りはしゃいだら寝る。
チャイハネでストールとキャ?キャスケットを買った。
これで明日のストリートスナップは俺だ。

おやすみなさい、優しい夢を

いらない子なんていない


初詣をすました
今日で俺の12月度は終了明日から晴れて1月度
あけましておめでとう

| 光fromNDR | 今年30だぜどうにかしてやれよ | 22:59 | comments(0) | trackbacks(0) | -
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

このページの先頭へ