ああードラム日記。。。

(・ω<)
そして8月の初めに


ドラム日記


はいどうも、こんばんは。
あ!今日から8月!


そんなわけで

 

今日は哀しい珍妙棒振りの日…と思いきや、
ギターのおっさんの都合でなくなってしまった。

といっても、なんかなんとなく察していたし、
一度機材関係の不安を取り除いてもらってから入った方が、
無駄にならなくてすむかなーって思うしまあ全然。


じゃあ今日どうすべかなって。
一通りルーティンも終えたし無駄に映画二本観たりしちゃったし、
急だけど小さいおっさん誘って飲み行こうかな健全に。
こないだはバタバタしすぎていたからね。

 


まあそんなん。

 

 

おやすみなさい、優しい夢を

 

いらない子なんていない

 


8月のライブ予定


2016年8月17日(水)
NINE SPICES presents
「Making The Nature Scene」

 

 

 

 

JOHNNYPARK
ニュータウン
滑稽のドア
踊るツチノコ

and more...

OPEN / START TBA
ADV ¥2,000 / DOOR ¥2,300 (+1drink)

 


8月はこれ一本!
ジョニパはレコ発以来、ニュータウンもかなり久々に対バンかなあ
お時間ある方、近隣住民の方おられましたら是非遊びにいらして下さい!
たのしいよ!

 

| 光fromNDR | あッ、アーオ! | 18:22 | comments(0) | trackbacks(0) | -
インつけイン


ドラム日記

はいどうも、こんばんは。
ポンコツ。

そんなわけで

いやあ飲みすぎた。
でも久々に会えてよかった。
来月また鎌倉で会えたらいいなあ。

今日はポンコツすぎるので死にます。

おやすみなさい、優しい夢を

いらない子なんていない



次回ライブ

4月1日
小岩ブッシュバッシュ


Monaural mini-plug
papalion
野村洋祐
滑稽のドア
シュク(bluevision)

open19:00/start19:30
adv1500yen/door1800yen(+1drink order)





滑稽のドアは5番目の21:40頃からのスタートですぉ
| 光fromNDR | あッ、アーオ! | 18:25 | comments(0) | trackbacks(0) | -
ワールドポーターズに行った







今夜、我々の中から(特に俺から)フリー素材犠牲者を
決して出さない事をここに誓う




2012 1.13   自室にてうつ伏せで尻を出しながら




一年 半 ぶり くらいに ボラギ ノール を 注入 したよ !
マジで最近ずっと血出っぱなしなんだけどこれ辛い

| 光fromNDR | あッ、アーオ! | 17:18 | comments(0) | trackbacks(0) | -
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

このページの先頭へ