ああードラム日記。。。

(・ω<)
杜撰←漢字だとちょっとかっこいい

 

 

 

 

ドラム日記

 

 

 


はいどうも、こんにちは。
ほんとタイミングがね。

 

 

 


そんなわけで

 

 

 

 

慣れてきたつもりではあるが、やっぱたまに
あれ?今日何曜だっけ??って一瞬なったりしますね。
これはリズム変わったとか関係ないですかね老いですかね。
酒さえ入ってなけりゃ曜日感覚方向感覚には自信あったんですがね。

 

 

しかし色々タイミングがない。
意を決して今日の世知辛終わりは買い出し行かないとなあ。
週末餓える。

 

 

しかし今夜は長い夜になりそうなので頑張る。
あっもう4月度だ地獄ぅー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


じゃあそんなんで。

 

 

おやすみなさい、優しい夢を

 


いらない子なんていない

 

 

2017年のライブ予定

 

4月

 

 

PAINT YOUR TEETHというイベントです

 

 

去年10月に両国でUCHRONIEというバンドと知り合った縁で
滑稽のドアは4月にフランスでライブしてきます
21日から26日までのイベントの中で
おそらく24日・25日での2試合くらいやらせてもらえるのかな
ってこのフライヤーではそんな風に思ったんですが
実は+2試合で計4試合くらいあるんじゃね?的な感じに
もしそうならそれはやらせてもらえるといいなあ

 


そんで5月

 

5月3日
両国サンライズ

 

 

Ape presents
【Alternative Jet City vol.1】

 

 

小型MUSHA×KUSHA
GISIRI
リビドーと悪魔
滑稽のドア
gimeiz
クロメ
殺し屋ベイビー
ぬ界村
暗黙のストライカーズ
Boggie bobbies

 

 

op:15:00  st:15:30
adv:¥2300+1D  door:¥2500+1D

 

 

滑稽のドアは7番目の20:00頃からのスタートです

 

 

 

very apeのエイプくんのイベントです
4月のフランス行きも思えば半年前、ここで知り合った縁で実現した
今回も何かあればいいなあGW中ですしお時間ある方是非
いいバンドばかりですよ、エイプくんありがとうありがとう
自分達も無事帰国したテンションで臨めたらいい

 

 


そしてもう一つ
久しぶりに企画やります

 

5月26日
三軒茶屋ヘブンスドア

 

滑稽のドア×ヘブンスドア共同企画
【三軒茶屋ドア】

 

出演


滑稽のドア
ツージーズ
らびぞば
代官山パンク日和
エレファントノイズカシマシ

 

OPEN 18:30
START 19:00


adv2000 door2500 (+1d)

 

 

 


久しぶりです
去年はレコ発をナインスパイス、夏にオリーブで企画だったんで
都内ライブハウスでやるのは一年ちょいぶりですね
一応この日はフランスから凱旋企画みたいな感じなんですけど
いやだからって特に何かあるってわけじゃないですけど
土産配るとかも食べ物生ものだともう逝ってる可能性もあるわけで
だから特に何かあるってわけじゃないですけど
あっ生きて帰ってきたのかみたいな感じで
遊びに来ていただけたら嬉しいです
ドアの向こうでお待ちしています

| 光fromNDR | leaf ticketは紛れもなく名曲 | 16:12 | comments(0) | trackbacks(0) | -
横浜最強陰キャ

 

 

 

ドラム日記

 

 


はいどうも、こんばんは。
無駄にあっつい。

 


そんなわけで

 


今日はスタジオだった。
ギターのおじさんの髪が伸びすぎて年々如何にも
売れないミュージシャンテイストになってきているのがツボ。

 

新曲もなんとなくまとまり、調子はまあまあでした。
でもギターがどうとかこうとか、弦楽器はデリケートですね。
まあ電気使ってるしね。なんかこうノイズとかそういうの大変ですね。
いや打楽器もそらデリケートなんだろうけどね、
基本体と棒状のモノがあればという原始的な感じで楽な部分ありますね。

 

うん、そんな感じで健全に終えました。
そして健全にすた丼を食らって健全な時間まで夜更かしして寝ます。
ノー酒。

 

 


じゃあそんなんで。

 

 

おやすみなさい、優しい夢を


いらない子なんていない

 

 

 

 


11月のライブ予定

 

 


2016年11月3日(木・祝)


横浜寿町 音小屋
黄色の世界
デッドストックフェスティバル VOL.17
 
 
黄色の世界
アタマノねじ
滑稽のドア
ニトロデイ


OPEN:18:30
START:19:00
 
¥1,600(with 1drink)


滑稽のドアは2番目の19:45からのスタートです

 

来月は待ちに待った黄色の世界兄貴達の企画!出演二度目!
本当に最高の兄貴達です、音小屋という場所も雰囲気良いです
祝日ですしぜひぜひ遊びに来てください

| 光fromNDR | leaf ticketは紛れもなく名曲 | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) | -
スマホの電池は予備をいくつか持っておいたほうがいいいよね

 

 

 

ドラム日記

 

 


はいどうも、こんばんは。
ああ、いい天気だ。

 


そんなわけで

 


今日は哀しい珍妙棒振り。
あの本当にね、雨降ってないって素晴らしいですよ。
というか暑さも戻ってきた感じもするし。

 

なので今日は快適な感じで原付乗ってスタジオに向かう。
今週末はオリーブでライブ。
日曜のわりと早い時間からライブできるとか、
まともな人間になったみたいだ気のせいだけど。

 

 


じゃあそんなんで。

 

 

おやすみなさい、優しい夢を


いらない子なんていない

 

 

 

 


10月のライブ予定

 

10月2日
天王町スタジオオリーブ
【Olivelive Vol.37】
 
J サバルタン
さかぐちあらかわDuo
in Case of Emergency
かずお爆弾
滑稽のドア


open15:30/start16:00
入場無料 1drink¥500


滑稽のドアは5番目の19:20からのスタートです


10月12日
両国サンライズ

 

Ape presents
【日仏友好コンサート】

Uchronie(from France)
Sister Paul
驢馬
HOMMヨ
PAPAPA
滑稽のドア

 

op:18:00 st:18:30
adv:¥2500+1D door:¥2800+1D


10月16日
三軒茶屋ヘブンスドア

【Smash your Brain!!】

PAPAPA
1969
ロスト・レベレーションズ
The HARPY'S
滑稽のドア


open/18:30 start/19:00
前売¥2,000 当日¥2,500

 

どどんと
10月はこんな感じです
スタジオライブやら初めて出るとこやら濃いメンツとやら色々あります
なかなかに全部楽しみです
秋に移り変わり過ごしやすくなってきます
近隣住民の方、週末も週半ばもお時間ある方、
是非とも遊びに来てください

 

| 光fromNDR | leaf ticketは紛れもなく名曲 | 17:37 | comments(0) | trackbacks(0) | -
うおおい

 

 

 

ドラム日記

 

 


はいどうも、こんばんは。
やっと落ち着いた感。

 

そんなわけで

 

今日はやっと何もない日だぜ。
ここ最近こうライブだ台風だライブだ世知辛だのなんだので、
ちょっとアレだった。


天気的にも非常に苦しい。
なんなんだこれは。
毎日景色が変わらない、体感的にはGISIRI企画の日以外
一ヶ月全く同じ景色なんだよなあ困るなあ。
たまの雨には風情を感じることもあるけども、
こう毎日空が灰色ではなあ・・・。

 

なので暗い映画でも観て今日は寝る。
そらもうすっごい寝る。
ちょっと涼しくなった途端、露骨に寄ってきた猫と。

 

 

じゃあそんなんで。

 

 

おやすみなさい、優しい夢を


いらない子なんていない

 

 

 

 


10月のライブ予定

 

10月2日
天王町スタジオオリーブ

詳細未定

 

 


こんな感じー
近隣住民の方、お時間ある方おられましたら是非!


10月の頭はオリーブでスタジオライブです
そちらも詳しいことわかり次第載せたいです
10月はライブ盛りだくさんでお届けするかもでしたが
これと+2本くらいですかね
もうちょいしたらお知らせします

 

| 光fromNDR | leaf ticketは紛れもなく名曲 | 23:13 | comments(0) | trackbacks(0) | -
ないすふらいと


ドラム日記

はいどうも、こんばんは。
疲弊。

そんなわけで

今日はギターのおじさん(パートタイマー)とスタジオで作業だった。
ずいぶん長いこと籠ってたなあ。

まだ微妙に着地点見えないから来週も作業。

ふひぃ。
寝るよ。

おやすみなさい、優しい夢を

いらない子なんていない



レコ発はありまぁす!








新音源もありまぁす!





※ジャケ画像です



Tシャツもありまぁす!


※サイズはMとSあります







| 光fromNDR | leaf ticketは紛れもなく名曲 | 23:09 | comments(0) | trackbacks(0) | -
そうだよねおじさん
どうすんの


そうだよねおじさん




yeah
| 光fromNDR | leaf ticketは紛れもなく名曲 | 11:17 | comments(0) | trackbacks(0) | -
家でも鍋だった



ドラム日記

はいどうも、こんばんは。
今は何でもあるんですね。

そんなわけで

最近買った音源とかを色々整理していた。
先週は丸々運動しなかったので本当はしなきゃいけないんだけど
来週頭まではスタジオ→ライブな流れだから別に良いかと思ったけど
やっぱりやらないとと思ったけど結局やってない。

次走ったらまた膝が痛くなるんだろうな。
死なない程度にはやっておこう。

じゃあ今日はいいや。
飯食うのもめんどくさくなってきた。
ボーっと昔の大河を観るのが面白い。

おやすみなさい、優しい夢を

いらない子なんていない


由飛ちゃんはウザいのがいいんだ
せっかちな風が言うからー

| 光fromNDR | leaf ticketは紛れもなく名曲 | 22:49 | comments(0) | trackbacks(0) | -
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

このページの先頭へ