ああードラム日記。。。

(・ω<)
澄み渡る空の下で立ちゲロ



ドラム日記

はいどうも、こんばんは。
うわあ週末雨かよこないだもう何週間も降ってないですねー珍しいですねーみたいなのが天気予報でやっていたのに







そんなわけで

軽く一人珍妙棒振りに行った。
先日高岡家にお邪魔した時に高岡(強)にハードコアビーター
なるものを戴いたので試してみた。
確かにバンバン鳴る感じだった。ありがたく使わせてもらおう。
ありがとう。

もはや公園は走るどころか歩くのもつらい。地獄のような寒さ。
濁ったアルコールを煽る老人、涎を垂らし死んだ目の若者達、
銃声、罵声、怒号、冬だというのに赤毛の売春婦はほぼ半裸だ。
穴の空いたドラム缶で嫌な臭いのする何かが今日も燃えていた。

二行目の半分以降はファイナルファイト的な嘘だけども。
あれ結局主人公側も落ちたモノ食ってるしなあ。
吐いたガムまで食ってた気がする。
でもマジ公園寒いんだコキュートスとかって多分あんな感じなんだろう。
もう短パンやめようか。

じゃあ風呂に入って行こう。
今日は食器を片づけた。やりきった。

おやすみなさい、優しい夢を

いらない子なんていない


来週はとうとうまじこいSか
三年まっとぁ不死川さん

| 光fromNDR | 虫めがねで太陽を見過ぎて失明 | 20:23 | comments(0) | trackbacks(0) | -
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

このページの先頭へ