ああードラム日記。。。

(・ω<)
なきにしもあらず



ドラム日記

はいどうも、こんばんは。
このままではハイパー無職になる可能性も。

そんなわけで先にお知らせを

3月22日に予定されていた下北沢ERAでのライブが、
地震の影響等もあり中止という事になりました。

楽しみにしていたんだけど仕方がない。
色々思うけどこういう時期だからしょうがないか。

次いつになるか分からないけど、
また別の日にERAは必ず。

そんなわけで先日はバイト先から走って帰った。
6時半にスタジアム前から走って、7時ちょうどに家に着いたんだけど
これ結構すごくね。
途中歩いたり休み休み行ったけど思ったより早かった。
荷物しょっててこれはなかなかだ。

ただ足は痛い。毎日はムリダナ。
でも雨の日とだるい日以外はなるべくやった方がいいだろう。
相変わらずガソリンないし。

そんで今日はリザードにバイニャンズ企画を観に行く。
リザードずいぶん久しぶりな気がする。
つーかライブを観に行くってのが久しぶりな気が。

とりあえず明日の雨の用意をしてから行こう。

おやすみなさい、優しい夢を

いらない子なんていない

1465日目


福島の親戚は散り散りに避難するそうだ
その際に飼ってる牛や犬や猫を放してから行くらしい
ある程度してほとぼりが冷めて戻ってみたら
「そこには村役場を元気に走り回るべこの姿が!」
な感じに動物王国になっている可能性もなきにしもあらず

| 光fromNDR | 動物王国関連 | 18:13 | comments(0) | trackbacks(0) | -
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

このページの先頭へ