ああードラム日記。。。

(・ω<)


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
カルシウム フソク シテイマセンカ



ドラム日記

はいどうも、こんばんは。
腹が減ったのう。

そんなわけで

一昨日はERAにPygmalionを観に行った。
うーんやっぱりカッコよかった。
最後の方になるにつれてどんどんキレてく坂梨さんが最高だった。

undermineの二人もいた。
なんかまあエロいようなエロくないような話をして帰ったと思う。
嘘だと思う。

昨日は哀しい珍妙棒振りだった。
何が哀しいってもうここに書ききれるものではないくらい哀しかった。

気づいたらもう二月だ。
よく二月は日数が少ないなんて事を言うけど(今年は閏年らしいけど)、
実際二日三日でそんなに変わるもんかなと思う。
いや変わるもんなのかもしれないと思う。

つーかその分寝ないで動いてたらいいと思うんだよね。
もし人間、自分でかっちり睡眠時間も起床時間も決めれたら
結構便利だと思うんだけどなんかつまらなくなりそうだなと思った。

一時期なにかと寝坊してた時はそんな事思っていたし、
一時期なにかと食うのが億劫な時はカプセル一個で一日分の栄養全部
取れたらいいのにというような事を思っていた節がある。

最近は寝坊で遅れるとかってのはあんまりないんだけどな。
なんかちょっとワオワオしてたりちょっとエロサイト巡回してたら電車逃すみたいな。
つーか生活リズムとか全般が寝坊とかあんま関係ない感じになってきたし。
寝坊以下だな。

今日は全体的に優柔不断な感じの文だった。
君のぞの主人公くらい。
金と時間の関係性について考えてたらこのざまだよ。
結局何が言いたかったのかっつうと、一月度前半は濃かったということ。
その分後半は大人しくしていないといけないということ。

大体こんな感じでいいと思う。まよチキは全部観た。
スバルはともかくあれお嬢はいるんだろうか。マサムネは良いけど。

じゃあまあポプラ行ってこようか。
あ、2月のスケジュールをちょいちょいやっときました。

おやすみなさい、優しい夢を

いらない子なんていない


明日は節分らしい
大人になると純粋に節分を楽しめなくなるよねっていうか、
元々あの行事そんなに面白くなかったよなあの豆不味いし!
鬼の気持ちも考えろよって感じだし!板橋で豆まいた方が面白いし!

| 光fromNDR | つまみだけが減る | 22:13 | comments(0) | trackbacks(0) | -
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ