ああードラム日記。。。

(・ω<)
君の隣人達はオーバーステイをしているよ

 

 

 

 

ドラム日記

 

 

 


はいどうも、こんばんは。
うんち?うんち!

 

 

そんなわけで

 

 

 

なんとなーく暖かくなってきたのかな感がありますね。
桜もいつの間にか咲いてるという。

 


そりゃぽつぽつ体も動かせるわけだ。

寒いとほんとアレですからね、死んでるから。

 


毎年恒例の、汚い川沿いの怪しい屋台も出だしたし、
ああもうこれは春ってことなんですかね。
フランスは北海道くらい寒いらしいけど。

 


まあ見れるうちに桜でも見とこうかな。
近所のスポットもずいぶん減ってしまったけどさ、
何を考えて切っているのか理解に苦しむね。ちんこ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃあそんなんで。

 

 

おやすみなさい、優しい夢を

 


いらない子なんていない

 

 

2017年のライブ予定

 

4月

 

 

PAINT YOUR TEETHというイベントです

 

 

去年10月に両国でUCHRONIEというバンドと知り合った縁で
滑稽のドアは4月にフランスでライブしてきます
21日から26日までのイベントの中で
おそらく24日・25日での2試合くらいやらせてもらえるのかな
ってこのフライヤーではそんな風に思ったんですが
実は+2試合で計4試合くらいあるんじゃね?的な感じに
もしそうならそれはやらせてもらえるといいなあ

 


そんで5月

 

5月3日
両国サンライズ

 

 

Ape presents
【Alternative Jet City vol.1】

 

 

小型MUSHA×KUSHA
GISIRI
リビドーと悪魔
滑稽のドア
gimeiz
クロメ
殺し屋ベイビー
ぬ界村
暗黙のストライカーズ
Boggie bobbies

 

 

op:15:00  st:15:30
adv:¥2300+1D  door:¥2500+1D

 

 

滑稽のドアは7番目の20:00頃からのスタートです

 

 

 

very apeのエイプくんのイベントです
4月のフランス行きも思えば半年前、ここで知り合った縁で実現した
今回も何かあればいいなあGW中ですしお時間ある方是非
いいバンドばかりですよ、エイプくんありがとうありがとう
自分達も無事帰国したテンションで臨めたらいい

 

 


そしてもう一つ
久しぶりに企画やります

 

5月26日
三軒茶屋ヘブンスドア

 

滑稽のドア×ヘブンスドア共同企画
【三軒茶屋ドア】

 

出演


滑稽のドア
ツージーズ
らびぞば
代官山パンク日和
エレファントノイズカシマシ

 

OPEN 18:30
START 19:00


adv2000 door2500 (+1d)

 

 

 


久しぶりです
去年はレコ発をナインスパイス、夏にオリーブで企画だったんで
都内ライブハウスでやるのは一年ちょいぶりですね
一応この日はフランスから凱旋企画みたいな感じなんですけど
いやだからって特に何かあるってわけじゃないですけど
土産配るとかも食べ物生ものだともう逝ってる可能性もあるわけで
だから特に何かあるってわけじゃないですけど
あっ生きて帰ってきたのかみたいな感じで
遊びに来ていただけたら嬉しいです
ドアの向こうでお待ちしています

| 光fromNDR | 4×2−1+9 | 23:46 | comments(0) | trackbacks(0) | -
タスク

 

 

 

 

ドラム日記

 

 

 


はいどうも、こんにちは。
ささっと。

 

 

 

そんなわけで

 

 

 


今日は朝のうちに体を動かしたり野暮用済ませたり。
微妙に面倒だからさ。

 

 

 

結局、一年のうち半分位は冬で困る。
明日はスタジオいけますかねー多分ねー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃあそんなんで。

 

 

おやすみなさい、優しい夢を


いらない子なんていない

 

 

2017年のライブ予定

 

4月

 

 

PAINT YOUR TEETHというイベントです

 

 

去年10月に両国でUCHRONIEというバンドと知り合った縁で
滑稽のドアは4月にフランスでライブしてきます
21日から26日までのイベントの中で
おそらく24日・25日での2試合くらいやらせてもらえるのかな
やらせてもらえるといいなあ

 


そんで5月

 

5月3日
両国サンライズ

 

 

Ape presents
【Alternative Jet City vol.1】

 

 

小型MUSHA×KUSHA
GISIRI
リビドーと悪魔
滑稽のドア
gimeiz
クロメ
殺し屋ベイビー
ぬ界村
暗黙のストライカーズ
Boggie bobbies

 

 

op:15:00  st:15:30
adv:¥2300+1D  door:¥2500+1D

 

 

滑稽のドアは7番目の20:00頃からのスタートです

 

 

 

very apeのエイプくんのイベントです
4月のフランス行きも思えば半年前、ここで知り合った縁で実現した
今回も何かあればいいなあGW中ですしお時間ある方是非
いいバンドばかりですよ、エイプくんありがとうありがとう
自分達も無事帰国したテンションで臨めたらいい

| 光fromNDR | 4×2−1+9 | 17:26 | comments(0) | trackbacks(0) | -
もう三年くらいうるさい

 

 

 

 

ドラム日記

 

 

 


はいどうも、こんばんは。
そういう事もある。

 

 

 


そんなわけで

 

 

 


今日はスタジオ・・・の日だったけど、
どこも空いてなかったから、じゃあ週末でということになったので
オヤスムということで。

 

 

大都市横浜だからそりゃあいくつかスタジオはありますけど、
やっぱやりいい環境というか慣れたとこで入ったほうがいいですしね。
あ、空いてねえならまたでいいべって感じですね。

 

 

 


しかし深夜間の工事ってマジでえげつない。
普通のリズムで生活してる人だったらこれかなわんよなあ。
こんなん寝れないだろ・・・。

 

 

とりあえず!今週は!
週の頭にだいぶ飲んだので大人しくしまー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


じゃあそんなんで。

 

 

おやすみなさい、優しい夢を


いらない子なんていない

 

 

2017年のライブ予定

 

4月

 

 

PAINT YOUR TEETHというイベントです

 

 

去年10月に両国でUCHRONIEというバンドと知り合った縁で
滑稽のドアは4月にフランスでライブしてきます
21日から26日までのイベントの中で
おそらく24日・25日での2試合くらいやらせてもらえるのかな
やらせてもらえるといいなあ

 


そんで5月

 

5月3日
両国サンライズ

 

 

Ape presents
【Alternative Jet City vol.1】

 

 

小型MUSHA×KUSHA
GISIRI
リビドーと悪魔
滑稽のドア
gimeiz
クロメ
殺し屋ベイビー
ぬ界村
暗黙のストライカーズ
Boggie bobbies

 

 

op:15:00  st:15:30
adv:¥2300+1D  door:¥2500+1D

 

 

滑稽のドアは7番目の20:00頃からのスタートです

 

 

 

very apeのエイプくんのイベントです
4月のフランス行きも思えば半年前、ここで知り合った縁で実現した
今回も何かあればいいなあGW中ですしお時間ある方是非
いいバンドばかりですよ、エイプくんありがとうありがとう
自分達も無事帰国したテンションで臨めたらいい

| 光fromNDR | 4×2−1+9 | 23:41 | comments(0) | trackbacks(0) | -
プライオリティってなんだよ

 

 

 

ドラム日記

 

 


はいどうも、こんにちは。
ウベレベ。

 

 

そんなわけで

 

 

 


今日未明、世知辛先でトイレに行くと掃除のじいさんに
声かけられて(うちはトイレは店舗と別にある)、
二三ぽつぽつ話して、大変だね夜の仕事は・・・
と、ぽつっと言われた。
そら大変だわ、皆寝てるもの。人間の時間じゃないもの。
アフリカ人とか深夜3時半とか何してんだろうな。

 

つっても毎朝4時にここ来て掃除してるじいさんも大概だわ・・・
よっぽど大変だわ・・・
とか思いつつ放尿していたんですけど、
まあそんなくらいですかね・・・。

 

 

 

 

 

 

 

じゃあそんなんで。

 

 

おやすみなさい、優しい夢を


いらない子なんていない

 

 

2017年のライブ予定

 

 

2月12日

 

天王町スタジオオリーブ

 

黄色の世界プレゼンツ!!!
「デッド・ストック・フェスティバル VOL.18」新年会

 

黄色の世界
雑金雑魚
NUDE TRIP
えくれ庵
滑稽のドア
ムスタング・ジャークス


OPEN:15:40  START:16:00
adv/1,000yen(with 1drink+軽食付き)!


滑稽のドアは3番目の17:40からスタートです

 

 

2月21日


三軒茶屋ヘブンスドア

 

1969
滑稽のドア
竹花 英就
「ricca」
Re:яocK


前売¥2,000
当日¥2,300


open/start
18:30/19:00

 

2月はこんな感じです
今年も黄色の世界兄貴達の企画に呼ばれる幸せ
今回は初めて出会った場所でもあるスタジオオリーブ
きっと楽しい日になること間違いなし
お時間も早めですし翌日仕事の方にも優しい設計
是非とも遊びにきていただきたいです

 

 

| 光fromNDR | 4×2−1+9 | 13:05 | comments(0) | trackbacks(0) | -
黙然

 

 

 

ドラム日記

 

 


はいどうも、こんばんは。
さみーよ。

 

 

そんなわけで

 


今日は新年初スタジオだった。
ゲートウェイが空いてなかったのでオリーブ。
つまり新年初オリーブ。

 

年末のライブでかなーりアタアタしつつ帰宅していたので
なんか機材とか逝ってたらやだなあと思いつつやったけど
特に異常もなかったのでよかったよかった。
福さんにもずいぶん会ってなかった気もしていたし。
今年もたくさんお世話になるでしょう。

 

そんなんで今日はこれから多分死ぬ。

 

 


じゃあそんなんで。

 

 

おやすみなさい、優しい夢を


いらない子なんていない

 

 

2017年のライブ予定

 


1月17日


三軒茶屋ヘブンスドア
 


Entrance Of The Forest

アスカとタケシ

グツドバイ

滑稽のドア

cullcanecho


前売¥2,000
当日¥2,300

 

open/start
18:30/19:00

 

滑稽のドアは3番目の20:20からのスタートです


今年はここから

| 光fromNDR | 4×2−1+9 | 22:16 | comments(0) | trackbacks(0) | -
そこで止めといて

 

 

 

ドラム日記

 

 


はいどうも、こんばんは。
ぅ、ぅ。

 

 

 

 

 

そんなわけで

 

 

 

 

今日は遅めから世知辛だから特には・・・。
まあ土曜だから飲みの誘いとかあるけど、
そういうのはもう割りと無理な感じにもなってきているし、
別に今はそれでいいかなというかむしろそうしないとなっていう、
完封目指してるような所があるのでアレですね。
そういう数字だから。

 

借金返済してる人のメンタルみたくなってきている感がある。
頭剃って髭も剃りたいとこだがどうだろう。
さっぱりしてえなー、前たまに行ってたスパ銭がとっくに
復活してたらしいからまた行きたいとこだけどなあ。

 

 

 

じゃあそんなんで。

 

 

おやすみなさい、優しい夢を


いらない子なんていない

 

 


12月のライブ予定


12月9日


三軒茶屋ヘブンスドア
【opposition to pops】

 

 

 

 

 


バイドク
クロメ
滑稽のドア
ヒステリカヒストリア
デッドバンビーズ

 


前売¥2,000
当日¥2,500


open/start
18:30/19:00


滑稽のドアは1番目の19:00からスタートです

 

忘年会等酒行事お忙しい方もおられるかもですが、
ちょっとお立ち寄りいただいて私達とも小忘年していただければ
幸いと思います


今月は最後の週にも2本ほどやりますよ
そこもわかってきたらお知らせしたいです年忘れ的な

| 光fromNDR | 4×2−1+9 | 21:56 | comments(0) | trackbacks(0) | -
餃子焼きたい

 

 

 

ドラム日記

 

 


はいどうも、こんばんは。
てへ。

 

 

 

 

そんなわけで

 

 

よく休んだ。
つーか昨日なんてさ、雪だし。
ちょうど世知辛休みでよかったよ。
一日寒かったですね流石に。

 

 

自分の部屋すきま風ビュンビュンなんで、なんていうかこう
外気のアレがすごいなと思った。
もうずいぶん前からだけど半袖短パンじゃ布団かぶってても寝らんねえ。

 

そんなんで今日は割りとやる事やらない事無視したりしなかったり。
わかったわかった、免許とか役所とかまた今度行くよ。
はいはい。

 


でもちょっと体動かしてからバッセン行ったらさ、
一打席で二本塁打ですからね。

 

一本目は初球、んん〜???なんて思いながら入って、
したらいきなり来たんでアワアワして適当に振ったらいった。
二本目は最後の球、これは完璧に振って当たって飛んだ瞬間確信みたいな
感じでいきましたわー横にいた子供に対しても誇らしい思い。

 


あの頃の俺が帰ってきてましたね、今日だけ。
良いのか悪いのかはわからない。
でも確実に酒浸りで記憶も財布も無くしてるより明らかにマシだよなあ・・。
体調の具合にしても。

 

 

経験は偉大で、人間は習慣という事かな。
無駄なんですけど、無駄じゃないここ三年くらいのバットの振りっぷりである。

 


まあそんなんで少し前向きに今日から世知辛三連投向かうべ・・・。

 

 

 

 


じゃあそんなんで。

 

 

おやすみなさい、優しい夢を


いらない子なんていない

 

 


12月のライブ予定


12月9日


三軒茶屋ヘブンスドア
【opposition to pops】


バイドク
クロメ
滑稽のドア
ヒステリカヒストリア
デッドバンビーズ

 


前売¥2,000
当日¥2,500

 

open/start
18:30/19:00

 

あ、12月前半もヘブンスドアで一本やります
実は年末もヘブンスドアで一本やります
もう夏以降我々は立派に三茶っ子ですわ
忘年会等酒行事お忙しい方もおられるかもですが、
ちょっとお立ち寄りいただいて私達とも小忘年していただければ
幸いと思います
詳細は決まったらお知らせします

| 光fromNDR | 4×2−1+9 | 19:19 | comments(0) | trackbacks(0) | -
かんむちじとう←冠二郎を目を瞑って打った結果

 

 

 

 

 

 

ドラム日記

 

 


はいどうも、こんばんは。
酒なんて飲みたくないって毎日思ってるよ。

 


そんなわけで

 


でも酒飲みたいなあとも毎日思ってるよ。
よくわからないね。
でもまあもうあんま外出たくないなあ。
でも外行って飲みてえなとも思っちゃうしね。

 

 

なんというかままならないですが、大人しくしています。

 

 

おやすみなさい、優しい夢を


いらない子なんていない

 

 

 

 


8月の次回ライブ予定


2016年8月27日(土)


三軒茶屋ヘブンズドア

「69addict」

 
Very Ape
クロメ
ぬ界村
赤いくらげ
滑稽のドア

OPEN 18:30 / START 19:00
ADV ¥2,000 / DOOR ¥2500 (+1drink)

 

 

 


滑稽のドアとしては初出演となる三軒茶屋ヘブンズドア
いつもは遊び行く方だったからね
いやあしかしめっさ濃そうなメンツですね
出番等詳細わかり次第お知らせしたいです

 

 


 

| 光fromNDR | 4×2−1+9 | 23:42 | comments(0) | trackbacks(0) | -
ennta-ki-

 

ドラム日記

 

はいどうも、こんばんは。
サメの軟骨成分がどうたらこうたら。

 


そんなわけで

 


来週末23日が企画なんですけどって滑稽のドアツイッターとかで
死ぬほど言ってると思うんですけど、大体その辺って梅雨どうなのかな
って思ってなんとなく調べたら平年21日前後くらいらしくて、
どうなんだろう微妙だねって思った次第です。

 

つっても体感的に今年はそこまで梅雨食らってない感じだけどなあ
まあでも晴れた日のオリーブ、気持ちいいので、
やっぱり企画当日はいい天気で迎えたいですね。

 


今日はそんなんですかね。
そんなんです。

 

 


じゃあそんなんで。

 

 

 

おやすみなさい、優しい夢を

 

いらない子なんていない

 

 

 

7月のライブ予定

 


いよいよ

 

7月23日(土)
横浜天王町スタジオオリーブ


滑稽のドア企画「中間血惨!!!!」

 

 


出演


水彩
暗黙のストライカーズ
片岡フグリ
GOUPIL AND C
滑稽のドア


OPEN18:00
START18:30


TICKET ¥500+1d


これです
ツアーの中間というかケツもまだ未定なので
一年の真ん中、みたいな感じ
濃いメンツでスタジオライブです
迫力も熱気も伝わると思います
チケ代もお安くなっております
近隣住民の方に限らず是非とも遊びにいらしてください
最強アンダーグラウンダー企画

| 光fromNDR | 4×2−1+9 | 19:15 | comments(0) | trackbacks(0) | -
まだ家酒のほうがいいよ

 

ドラム日記

 

はいどうも、こんばんは。
なんか改行がさあ。

 

そんなわけで

 
真面目に体動かしたりなんかしたぞ。
飯もちゃんと食った。
相変わらずショートスリーパーだけども。

 

自分的に調子良かった時って、気持ち悪いけど
603030とか、時間決めて動いてた時で、
そういうのって今考えたらわりと大事だったなと。

 

いやあ破天荒ばかりじゃ身が持たないですね。

あからさまに梅雨っぽくなってきたけど、
ちょっと我慢して夏を待とう。

 

じゃあそんなんで世知辛へ。
 

おやすみなさい、優しい夢を

 

いらない子なんていない

 

 

 

6月〜7月前半のライブ予定


6月29日
小岩ブッシュバッシュ


The gizmoz
滑稽のドア
殺生に絶望
Achin'

open19:00 start19:30
adv1500yen door1800yen(+1drink order)

 

滑稽のドアは2番目の20:10頃からのスタートですう


7月6日
新宿ナインスパイス

 

NINE SPICES presents「Making The Nature Scene」

 

裸体のシルエット
リビドーと悪魔
滑稽のドア
darraz
NeruQooNelu

 

and more...

 

OPEN/START TBA
ADV¥2,000/DOOR¥2,300 (+1drink)

 

 

なんか最近ここ書くと改行が思ったようにいかないんだよなあ

| 光fromNDR | 4×2−1+9 | 20:20 | comments(0) | trackbacks(0) | -
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

このページの先頭へ