ああードラム日記。。。

(・ω<)
全身がごま油くせえ



ドラム日記

はいどうも、こんばんは。
くせえ・・・。

そんなわけで

昨日はFADにPygmalion(コバマリオン)を観に行った。
コバが普通に馴染んでてすげー良かった。
っていうかFAD合うなーと思った。音でかいし!
エクスペリメンタル期待してたけどやらなかった残念。
あれとかFADの爆音でやったらすげーかっこいいだろうな。
テルミン良い感じだった。
あと一年ぶりくらいに青が散るに会えた。

終わったら公式スポンサーでコバとサシ飲み。
なにげに二人で飲むのって稲田堤以来なんじゃなかろうか。
色々話せたし楽しかったな。飲みまくったし。
いやもう長州だなんだですよ。

が、ここ最近でいちばん死んだ。というか今も死んでる。すっぱい。
しかも携帯に思いっきりごま油こぼした。
いやー本当もう無理はするもんじゃない。
はしゃぎ過ぎてる夏の子供さ胸と胸絡まる指だった。

でもまあ先々で、色々面白そうな事が決まって、決まりそうで、
おっかねえけど楽しみだ。

チャプターハウス電話した。
俺は会話を冷静に順序立てて、そっと噛んだ。
噛みっぱなしだった。

ああー行きたくねえな。
あけこ並に死んだ目をしているけど、風呂も入って用意して行かないといけない。
多分今動きのレベル的にジジイレベル。

おやすみなさい、優しい夢を

いらない子なんていない


もうずっとサガットステージの後ろの仏像みたいな格好で過ごしたい

| 光fromNDR | 青ざめた顔でコンビニに駆け込む作業 | 20:25 | comments(0) | trackbacks(0) | -
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

このページの先頭へ