ああードラム日記。。。

(・ω<)
今日の夜は記憶も気力もないから先に書く

 

 

 

 

ドラム日記

 

 

 


はいどうも、こんにちは。
うん大抵そういう時ほど忙しい。

 

 

 

そんなわけで

 

 


ああ・・・昨日はロックの日ってやつだったんですね。
今日は三軒茶屋ヘブンスドアでライブ。
トップバッターだからこういい感じにリードオフできたら。

 

 


今月からスローガンが直行直帰に変わりましたが、
スローガンはあくまでスローガンなので。
でもライブも帰り道も頑張っていきたい。

 

 

 

 

 


じゃあそんなんで。

 

 

おやすみなさい、優しい夢を

 


いらない子なんていない

 

 

2017年のライブ予定

 

 


6月10日


三軒茶屋ヘブンスドア
【THE ZUTAZUTAZの伝説ツアー】

 


THE ZUTAZUTAZ(from名古屋)
デッドバンビーズ
COMezik
Virgin Crab Band
滑稽のドア

 

前売¥2,000
当日¥2,500

 

open/start
18:30/19:00

 

滑稽のドアは1番目の19:00からのスタートです

 

 

6月17日

横浜天王町スタジオオリーブ

 

スタジオライブです
詳細はまだ未定ー

 

 

 

 

6月21日

三軒茶屋ヘブンスドア

 

height
滑稽のドア
ねたのよい
DELTALA
inclusion

 

前売¥2,000
当日¥2,300

 

open/start
18:30/19:00

 


この日も出番はまだわからんどす

 

 


6月はこんな感じです
7月8月もモリモリ決まっております
8月は大阪名古屋でナイスな奴らツアーしたりです
色々決まったらまたお知らせええええええええ

| 光fromNDR | 記憶も気力もない夜 | 13:11 | comments(0) | trackbacks(0) | -
今日の夜は記憶も気力もないから先に書く

 

 

 

 

ドラム日記

 

 

 


はいどうも、こんにちは。
ちょうど1年ぶりくらいすかねー。

 

 

そんなわけで

 

 

今日は静岡サナッシュでライブ。
先月三茶でストレンジ飯田兄貴にお誘い受けましてん。

 


去年のレコ発ツアーで行った以来、幸せな偶然で、
今年もやらせてもらう事になった。
非常に楽しみです。

 


まあまあ休めたし、新幹線乗って爽やかに行くべ。
明日の事は考えてはいるがしらん。

 

 

 

 

 


じゃあそんなんで。

 

 

おやすみなさい、優しい夢を

 


いらない子なんていない

 

 

2017年のライブ予定

 


久しぶりに企画やります

 

5月26日
三軒茶屋ヘブンスドア

 

滑稽のドア×ヘブンスドア共同企画
【三軒茶屋ドア】

 

出演


滑稽のドア
ツージーズ
らびぞば
代官山パンク日和
エレファントノイズカシマシ

 

OPEN 18:30
START 19:00


adv2000 door2500 (+1d)

 

 

 


久しぶりです
去年はレコ発をナインスパイス、夏にオリーブで企画だったんで
都内ライブハウスでやるのは一年ちょいぶりですね
一応この日はフランスから凱旋企画みたいな感じなんですけど
いやだからって特に何かあるってわけじゃないですけど
土産配るとかも食べ物生ものだともう逝ってる可能性もあるわけで
だから特に何かあるってわけじゃないですけど
あっ生きて帰ってきたのかみたいな感じで
遊びに来ていただけたら嬉しいです
ドアの向こうでお待ちしています

| 光fromNDR | 記憶も気力もない夜 | 11:30 | comments(0) | trackbacks(0) | -
今日の夜は記憶も気力もないから先に書く

 

 

 

 

ドラム日記

 

 

 


はいどうも、こんにちは。
はは。

 

 

そんなわけで

 

 


昨日の世知辛はまあまあしんどかった。
これがGWってやつか。すげえ。
夜勤の緩さのありがたさよ。

 


まあ今日はライブだ、好きなバンドもいるし久々のライブハウス、
飲むでええええええええええええ!

 

 

 

 

 

 

 


じゃあそんなんで。

 

 

おやすみなさい、優しい夢を

 


いらない子なんていない

 

 

2017年のライブ予定

 


そんで5月

 

5月3日
両国サンライズ

 

 

Ape presents
【Alternative Jet City vol.1】

 

 

小型MUSHA×KUSHA
GISIRI
リビドーと悪魔
滑稽のドア
gimeiz
クロメ
殺し屋ベイビー
ぬ界村
暗黙のストライカーズ
Boggie bobbies

 

 

op:15:00  st:15:30
adv:¥2300+1D  door:¥2500+1D

 

 

滑稽のドアは7番目の20:00頃からのスタートです

 

 

 

very apeのエイプくんのイベントです
4月のフランス行きも思えば半年前、ここで知り合った縁で実現した
今回も何かあればいいなあGW中ですしお時間ある方是非
いいバンドばかりですよ、エイプくんありがとうありがとう
自分達も無事帰国したテンションで臨めたらいい

 

 


そしてもう一つ
久しぶりに企画やります

 

5月26日
三軒茶屋ヘブンスドア

 

滑稽のドア×ヘブンスドア共同企画
【三軒茶屋ドア】

 

出演


滑稽のドア
ツージーズ
らびぞば
代官山パンク日和
エレファントノイズカシマシ

 

OPEN 18:30
START 19:00


adv2000 door2500 (+1d)

 

 

 


久しぶりです
去年はレコ発をナインスパイス、夏にオリーブで企画だったんで
都内ライブハウスでやるのは一年ちょいぶりですね
一応この日はフランスから凱旋企画みたいな感じなんですけど
いやだからって特に何かあるってわけじゃないですけど
土産配るとかも食べ物生ものだともう逝ってる可能性もあるわけで
だから特に何かあるってわけじゃないですけど
あっ生きて帰ってきたのかみたいな感じで
遊びに来ていただけたら嬉しいです
ドアの向こうでお待ちしています

| 光fromNDR | 記憶も気力もない夜 | 11:25 | comments(0) | trackbacks(0) | -
今日の夜は記憶も気力もないから先に書く

 

 

 

 

 


ドラム日記

 

 

 

 

 

 

はいどうも、こんにちは。
・・・・・・・・。

 

 


そんなわけで

 

 

 

 

 

 


ああああああああああああああ!!!!!!!!
結局昨日はオリーブに機材置きに行けんかったが・・・。

 

 

 

 

 


ライブ。

 

 

 

 

 

 


じゃあそんなんで。

 

 

おやすみなさい、優しい夢を


いらない子なんていない

 

 

2017年のライブ予定

 

 

2月12日

 

天王町スタジオオリーブ

 

黄色の世界プレゼンツ!!!
「デッド・ストック・フェスティバル VOL.18」新年会

 

黄色の世界
雑金雑魚
NUDE TRIP
えくれ庵
滑稽のドア
ムスタング・ジャークス


OPEN:15:40  START:16:00
adv/1,000yen(with 1drink+軽食付き)!


滑稽のドアは3番目の17:40からスタートです

 

 

2月21日


三軒茶屋ヘブンスドア

 

1969
滑稽のドア
竹花 英就
「ricca」
Re:яocK


前売¥2,000
当日¥2,300


open/start
18:30/19:00

 

2月はこんな感じです
今年も黄色の世界兄貴達の企画に呼ばれる幸せ
今回は初めて出会った場所でもあるスタジオオリーブ
きっと楽しい日になること間違いなし
お時間も早めですし翌日仕事の方にも優しい設計
是非とも遊びにきていただきたいです

 

 

| 光fromNDR | 記憶も気力もない夜 | 13:31 | comments(0) | trackbacks(0) | -
今日の夜は記憶も気力もないから先に書く

 

 

 

ドラム日記

 

 


はいどうも、こんにちは。
ううん。

 

 

そんなわけで

 

 


今日は三軒茶屋ヘブンスドアでライブ。
新年一発目。

 

なんかまだ去年のような、
でももうとっくに今年に入って随分経ったような。
田園都市線乗るのも慣れたよ。

 

ベストにやって健全に帰ってきたい。

 

 

 

 


じゃあそんなんで。

 

 

おやすみなさい、優しい夢を


いらない子なんていない

 

 

2017年のライブ予定

 


1月17日


三軒茶屋ヘブンスドア
 


Entrance Of The Forest

アスカとタケシ

グツドバイ

滑稽のドア

cullcanecho


前売¥2,000
当日¥2,300

 

open/start
18:30/19:00

 

滑稽のドアは3番目の20:20からのスタートです


今年はここから
2月も2本ほど決まっていまして
そのうち1本は我々のソウルフレンド兄貴、黄色の世界兄貴達の
企画でありますそこもそのうち詳細お知らせしたい

 

 

| 光fromNDR | 記憶も気力もない夜 | 11:28 | comments(0) | trackbacks(0) | -
今日の夜は記憶も気力もないから先に書く

 

 

 

ドラム日記

 

 


はいどうも、おはようございます。
ふぁー。

 

 

そんなわけで

 

 


2016年は常に逆風だったと実感しております。
あのメガネ今度来たらメガネ割ったろかな。

 

ものすごい勢いで寝る。
そして今夜は本年最後のライブ。
年末最後の週に年末イベント2本出るとか、20代でも珍しかったのでは。


高まってまいります。頑張る。

 

 

 

じゃあそんなんで。

 

 

おやすみなさい、優しい夢を


いらない子なんていない

 

 


12月のライブ予定

 

 

ラスト

12月30日


三軒茶屋ヘブンスドア
    
【Bye Bye Fuckin' Year!】

 

 

 


Very Ape
ぬ界村
滑稽のドア
PAPAPA
ももづか怪鳥
(fromソフトレスラーズ)
Reverse Gear
Ghetto
ゲルチュチュ
THREE RING CIRCUS
二代目スケチヨ

 

open/start
16:00/16:00

 

前売¥2,000
当日¥2,000
(2drink¥1,000)

 


滑稽のドアは1番目16:00からのスタートです

 

 

さあラスト

 

 

 

| 光fromNDR | 記憶も気力もない夜 | 09:00 | comments(0) | trackbacks(0) | -
今日の夜は記憶も気力もないから先に書く

 

 

 

ドラム日記

 

 


はいどうも、おはようございます。
天気悪いのかな。

 


そんなわけで

 

 

今日は両国サンライズでライブ。
こういった年末の末のバンド数いっぱいの日とかやるの
わりと久々だったりするんではないだろうか。飲み死ね!みたいな。


まあでももうわりといい年ですし、いや個人ではしょっちゅう飲み死だけど、
無事にやって無事に帰って来れたらいいなって思います。

 


でも楽しめるだけ楽しめたらって思います。
ちらほら久々な人達もいるし!

 

 

 

 

 

 

じゃあそんなんで。

 

 

おやすみなさい、優しい夢を


いらない子なんていない

 

 


12月のライブ予定

 


12月27日

両国サンライズ


SUNRIZE presents
太陽祭2016
- 2DAY -

 

小型MUSHAxKUSHA
リビドーと悪魔
とうとうたらり
クロメ
Drunken`Frenzy
hidavicious
BLOWIN SMOKE
言葉翔
ユメイハダカ
滑稽のドア
パキラ
Blank.


op:14:30    st:15:00
adv:¥1400+1D    door:¥1900+1D

 

滑稽のドアは5番目の17:40からのスタートです

 

 

12月30日


三軒茶屋ヘブンスドア
    
【Bye Bye Fuckin' Year!】

 

 

 

 


Very Ape
ぬ界村
滑稽のドア
PAPAPA
ももづか怪鳥
(fromソフトレスラーズ)
Reverse Gear
Ghetto
ゲルチュチュ
THREE RING CIRCUS
二代目スケチヨ

 

open/start
16:00/16:00

 

前売¥2,000
当日¥2,000
(2drink¥1,000)

 


滑稽のドアは1番目16:00からのスタートです

 

 

出ました!後半のやつ
年末の際の際までライブとか結構久しぶりかもしれない
忘年会等酒行事お忙しい方もおられるかもですが、
ちょっとお立ち寄りいただいて私達とも小忘年していただければ
幸いと思います

出番が早いからもう酒まみれだぜ!
身分証明書は失くすから抜いておいたほうがいいぞ!俺な!

 

 

 

| 光fromNDR | 記憶も気力もない夜 | 11:19 | comments(0) | trackbacks(0) | -
今日の夜は記憶も気力もないから先に書く

 

 

 

ドラム日記

 

 


はいどうも、こんにちは。
あんま寝れんかったな。

 

 


そんなわけで

 

 

今日はライブー。
一番目だからガッとやってガッと飲んでガッと生きて帰る。

 

 

ここんとこライブの日は天気良くて助かってる気がする。
昼下がりに死んだ目でこう、快晴の空の下駅まで機材しょって
歩くのもまあなんとなく風情というか・・・、
いきはよいよい帰りは怖いっていうか・・・。

 

 

そんな感じで思いを馳せつつ行くかあ。

 

 

 

 

 

じゃあそんなんで。

 

 

おやすみなさい、優しい夢を


いらない子なんていない

 

 


12月のライブ予定


12月9日


三軒茶屋ヘブンスドア
【opposition to pops】

 

 

 


バイドク
クロメ
滑稽のドア
ヒステリカヒストリア
デッドバンビーズ

 


前売¥2,000
当日¥2,500


open/start
18:30/19:00


滑稽のドアは1番目の19:00からスタートです

 


12月27日

両国サンライズ


SUNRIZE presents
太陽祭2016
- 2DAY -

 

小型MUSHAxKUSHA
リビドーと悪魔
とうとうたらり
クロメ
Drunken`Frenzy
hidavicious
BLOWIN SMOKE
言葉翔
ユメイハダカ
滑稽のドア
パキラ
Blank.


op:14:30    st:15:00
adv:¥1400+1D    door:¥1900+1D

 

12月30日


三軒茶屋ヘブンスドア
    
【Bye Bye Fuckin' Year!】

 

 

 


Very Ape
ぬ界村
滑稽のドア
PAPAPA
ももづか怪鳥
(fromソフトレスラーズ)
Reverse Gear
Ghetto
ゲルチュチュ
THREE RING CIRCUS
二代目スケチヨ

 

前売¥2,000
当日¥2,000
(2drink¥1,000)

 

open/start
未定/未定

 

出ました!後半のやつ
年末の際の際までライブとか結構久しぶりかもしれない
忘年会等酒行事お忙しい方もおられるかもですが、
ちょっとお立ち寄りいただいて私達とも小忘年していただければ
幸いと思います
詳細決まったらお知らせしたいです
忘れたい事しかない

 

| 光fromNDR | 記憶も気力もない夜 | 13:33 | comments(0) | trackbacks(0) | -
今日の夜は記憶も気力もないから先に書く

 

 

 

ドラム日記

 

 


はいどうも、おはようございます。
すぐ寝るけど。

 


そんなわけで

 


うぇーい・・・・・・・・・・・・・・。

 

 

 

ねりゅ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
今夜はライブだから!!!!!!!!!!!
勤労感謝!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

じゃあそんなんで。

 

 

おやすみなさい、優しい夢を


いらない子なんていない

 

 

 

 


11月のライブ予定

 

 


11月23日


三軒茶屋ヘブンズドア
【opposition to pops】


妖精達
代官山パンク日和
Naokobitch&Midnight Stripper
滑稽のドア
ヒゲと味噌汁


前売¥2,000
当日¥2,500


open/start
18:30/19:00


滑稽のドアは5番目の21:40からのスタートです


23日(これも祝日)にも三軒茶屋で決まりました
出番はトリでごんす
全部初対バンの方々だけど濃そうだなあ
お時間ある方ぜひぜひ遊びに来てくださいぬん
三茶いい街

 

12月のライブ予定


12月9日


三軒茶屋ヘブンスドア
【opposition to pops】


バイドク
クロメ
滑稽のドア
ヒステリカヒストリア
デッドバンビーズ

 


前売¥2,000
当日¥2,500

open/start
18:30/19:00

 

あ、12月前半もヘブンスドアで一本やります
実は年末もヘブンスドアで一本やります
もう夏以降我々は立派に三茶っ子ですわ
忘年会等酒行事お忙しい方もおられるかもですが、
ちょっとお立ち寄りいただいて私達とも小忘年していただければ
幸いと思います
詳細は決まったらお知らせします

| 光fromNDR | 記憶も気力もない夜 | 09:09 | comments(0) | trackbacks(0) | -
今日の夜は記憶も気力もないから先に書く

 

 

 

ドラム日記

 

 


はいどうも、おはようございます。
そろそろ軍手が必要だと思うんだよね。

 

そんなわけで

 


寒さが加速している気がするなと毎朝世知辛帰りに思う。
そんなだけど今日は横浜音小屋でライブ、黄色の世界企画。
楽しみにしていたので楽しみ。

 

酒も約三週間ぶりくらいに飲むんですよね。
どうせやらかすと思うんですよね。
生きて帰れたらいいな。

 

 

 

 


じゃあそんなんで。

 

 

おやすみなさい、優しい夢を


いらない子なんていない

 

 

 

 


11月のライブ予定

 

 


2016年11月3日(木・祝)


横浜寿町 音小屋
黄色の世界
デッドストックフェスティバル VOL.17
 
 
黄色の世界
アタマノねじ
滑稽のドア
ニトロデイ


OPEN:18:30
START:19:00
 
¥1,600(with 1drink)

 

滑稽のドアは2番目の19:45からのスタートです

 


11月23日

三軒茶屋ヘブンズドア
【opposition to pops】


妖精達
代官山パンク日和
Naokobitch&Midnight Stripper
滑稽のドア
ヒゲと味噌汁


前売¥2,000
当日¥2,500


open/start
18:30/19:00


来月は待ちに待った黄色の世界兄貴達の企画!出演二度目!
本当に最高の兄貴達です、音小屋という場所も雰囲気良いです
祝日ですしぜひぜひ遊びに来てください


そして23日(これも祝日)にも三軒茶屋で決まりました
全部初対バンの方々だけど濃そうだなあ
こちらもお時間ある方ぜひぜひ遊びに来てくださいぬん

| 光fromNDR | 記憶も気力もない夜 | 09:24 | comments(0) | trackbacks(0) | -
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

このページの先頭へ