ああードラム日記。。。

(・ω<)
会うと、政府、よいよいよいいおいよおい



ドラム日記

はいどうも、こんばんは。
長年高岡(兄)が誰かに似ていると疑問に思っていたが解決した。
斉藤洋介だった。

そんなわけで

昨日は哀しい珍妙棒振りだった。
防音の効いた四角い部屋は哀しみの極致。
ここまできたらもう全体的に仕方ないので、
この哀しみを乗り越えてフレンズの日を迎えられたらいいと思う。

その後は特に何もなかったので焼き牛丼食いに行った。
東京チカラめし。初めて行ったけど結構美味かったな。
普通の焼き肉丼とはちょっと違うみたいな。
まあどんぶりは大きすぎて笑った。

そんでその後は今日はオイラもサタデーナイトフィーバーすんべか!
と意気込み、4年ぶりの一人野球拳に突入。

もちろん気合で全勝してムフフな感じになると思いきや、
気づいたら俺が全裸にひん剥かれてその辺に転がされていたという。
あれーおかしいなーなんでだろう。
春の遠さを肌で実感した。

その後はエエ声で浪曲を口ずさみながらまじこいSをガッツリやった。
普通に面白い。かなりボリュームもありそうだし。
不死川さんすぐ攻略できんのかなと思ったらまだまだ先っぽい。
すげーかっこいい声の人いると思ったらbullet butlerのレイスだった。

そういやエヴォリミット終わったんだ。二か月かかった。
いつも通りな感じで良かったけど、前二つよりは落ち着いた感があった。
あやかしびととか正直エグい部分もあっておいおいマジかよって
なる場面もあったけどなんかそういうのがなくなった感じ。

でも仲間内の掛け合いとかはやっぱテンポ良かったり、つよきすとかに感じた、
「ストーリー終わってもこいつらいつまでも楽しく暮らしてそう」感がして、
そういうのはとても良いなと思った。次作は原画中央東口じゃないのかー。

そして夜中に玄関の覗き窓から外を見てたら知らないおじさんが
じいっとこっち側を覗き込んでいて目が合った、という夢で目が覚める。
怖い夢的には結構ポピュラーだがやっぱり怖い。

そんなのを若干引きずりつつ一人珍妙棒振り。
すげー久しぶりに太陽見た気がする。
つーか原付がすげーヤバい。
なんかギュインギュインいってるし。タイヤもパンク寸前だし。
絶対中のベルトもイッてると思う。

あと一回でもto love(ダークネスってエロいらしいね)ったら買い換えようと思う。
カブがほしい。来週ちらっとバイク屋見に行きたい。

じゃあまあとりあえず風呂も入ったし用意していこうか。
明日はいよいよチャプターハウス下見だ。旅。

おやすみなさい、優しい夢を

いらない子なんていない


小学生の時友達んちでPC98とかより全然古いパソコンで
ドット絵みたいな野球拳のゲームやっていた記憶が昨日のことのように
思い出さまあ寝るか

| 光fromNDR | ネギま終わったらしいよ | 21:20 | comments(0) | trackbacks(0) | -
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

このページの先頭へ