ああードラム日記。。。

(・ω<)
ロシアキャラつってもマリアくらいしか・・・



ドラム日記

はいどうも、こんばんは。
ハラショー。

そんなわけで

今日から3月度。
こうしてみるとやっぱり全体的に早い。
一日一日は親父の一番長い日があったりで長く感じたり
する事もあるけどやっぱり全体的に早いなと感じる。

ジジイになったらもっと時間が加速するというのが一つ持っていて、
こうなったらもう朝起きてエロサイト巡回してたら日没、みたいな。
これ絶対あると思うんだけどな。
婆さんとかスーパー行くのも半日がかりくらいじゃん。

っていうかジジイになってもそんな生活かよと思うと、
なにやら目の前が真っ暗になる思いでございますな。
変わらない味、にもほどがあるだろうと、。
今レイジ聴いてたらザックがボーンボーン言ってるから俺も言うよ。
ボーンボーン。
ああやっぱ壱六家うめえな。今日は海苔マシで食った。あそこの海苔うめえ。

今日は新横浜ベルズに羊数えるを見に行く。
ベルズずいぶん前に一回行ったきりだから場所が微妙だ。
調べなおしていこう。

おやすみなさい、優しい夢を

いらない子なんていない





いよいよ明後日はこれです
今更なんだけどプリマベエラっていうのはこの元画像の
ボッティチェリって画家の「春(プリマベーラ)」って絵からとって
まあ今度やる時は春くらいだし(ちょっと早いけど)と思ってつけた
大学ではこういうのが専攻だったから特にそのあれだルネッサンス的なさ
別に中央の若干マタニティってる女性がプリマベーラという名前ではないらしい

っていう説とスクランのあるシーンからとったって説がある
俺スクラン好きだったから最初の方
あれからずいぶん時間が経ってしまったし
部屋から出てないのにずいぶん遠い所へ来てしまった気がする

当日はそんな悠久の時の流れの中に揺蕩うノスタルジィみたいなものが
伝えられればいいかなと思うけどまあ楽しい夜になりゃどうでもいいんじゃないかな
ピンポイントで天気が悪いそうなので申し訳ないけれど
是非足を運んでいただきたく思います

| 光fromNDR | クワッサリー | 18:51 | comments(0) | trackbacks(0) | -
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

このページの先頭へ