ああードラム日記。。。

(・ω<)
生乾きでたまらん



ドラム日記

はいどうも、こんばんは。
靴下も軍手もどうかしてしまっている。

そんなわけで

昨日は天王町オレンジカウンティブラザーズにて、
フレンズ第三話「プリマベエラとうたた寝」でした。
出演してくれたバンド、オレンジカウンティ、
もろ雨の中わざわざ足を運んでくれた方々、ありがとうございました!

今回でオレカン企画三回目で、それまでも何回かやったんだけど、
昨日は今までになく機材がTo Loveったりでリハの時からテンパった。

でもまあそういうのも含めあそこはオレカンだなあと。
あの距離感、あの雰囲気でやれる所ってそうそうないし、
自分的な細かい反省点はあるにせよやっていて楽しかった。

やる前、階段とこで川合君に死んだ目で「アーオ・・・アーオ・・・」って
訴えかけるくらい不安ではあったけど、やってみたらひたすら楽しかったよ。
セッティング等で色々手伝ってくれた石川君のおかげでとても安心できた。
ありがとう。

おでんも速攻なくなるくらいの勢いで。
まあくっそ寒かったしちょうどよかったな、ネモも味付けまでしてくれて。
あんなんじゃ足りないかなやっぱ!次は寸胴とかでいいんじゃないかな!
酒の方も最後の方マスターがもう瓶ビール三本しかないよって言ってたから、
皆すげー飲んだんだろうな。最終的に売り切れなったんだろうか。
店に貢献できていたら嬉しい。

そしてあの雨の中来てくれた人達もありがとう!
ぶっちゃけ引くレベルの雨だったと思う。寒いし。
俺は正直引いた。昨日まであんなに天気良かったのにと。
ドン引きだよ。オレカンと家を原付で二往復位した俺が実証済み。

でもおかげさんで良い夜になった。
ありがとうございます。
あの空気を楽しんでもらえたなら幸いです。

次はいつやるかわからないけど、
出たいなー観たいなーと思われるようなイベントにしていけたらいいと思う。
はるばる遠方名古屋から来て出演してくれたmuder muder、
SHEMONES、plat home nine、JOHNNYPARK、
お疲れ様でした。ありがとう。

そんな感じで終わったらレーパン取りに帰ったSHOWとコバ達と
いつもの公式スポンサーへ。
疲れすぎててボーっとしてるけど目が冴えてるみたいな感じで朝まで飲んだ。
あ、機材運び手伝ってくれたコバありがとう。
あんなんライブ終わった後一人で持ったら死ねる。
もう最後はミサワみたいなテンションだった。

ガッツリ寝たよ。
絶対肩とか胃とかにきてると思ったけどそうでもない。
でも明日になったらドッとくるかもしれないと思うと怖い。
行きたくないわーずっと部屋でサガットステージの仏像みたくしてたい。

まあ用意していかないといけないんだけどね。
とりあえず休んでから行こう。お疲れ様でした。

おやすみなさい、優しい夢を

いらない子なんていない


電子レンジが壊れたから当分冷や飯ですよ
ちょっと進んだと思ったら戻されるこの感じがたまらない
いつまでもこんな感じなのかと気が滅入るけど昨日は皆さんありがとうございました
ライブ風景撮ったけど薄暗くてもうよくわかんねえなこれ
昨晩のベスト瓶ビーリストはplatのオバラさんでしたかっこいい

| 光fromNDR | 日曜日という感じがしない | 18:52 | comments(0) | trackbacks(0) | -
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

このページの先頭へ