ああードラム日記。。。

(・ω<)
訳もない涙が溢れそっとこぼれ落ちる



ドラム日記

はいどうも、こんばんは。
曜日の感覚が分からない。

そんなわけで

寝起きで親父に起こされ、
「これこないだ買ったんだけど、飾っとけ」と、
なんのキャラかわかんねーけど何かプリントされた
ベッドシーツカバー的なものを渡された。

つーかこれおっぱい普通に出てんだけどなんなんだよ!?なんのキャラだよ!
つーかどこで買ったんだよ・・・。
目覚めてもまだ夢の中にいるのかと思ったが夢ではない。
そういや冷蔵庫の所にすげー同人絵っぽいストパンのストラップとかあったし。

俺たちはいったいどうしてしまったのか。
いったいどこで間違えてしまったのか。
もう尾崎の誕生が頭でリフレインしっぱなしだ。
後日うpするからどっかのソムリエの判定してほしい。
タイトルだけでもわかれば元の幸せな家族に戻れると思うんだ。
長男職歴ないけど。

そんな悲しい流れで哀しい珍妙棒振りだった。
大物が眠そうだったけど寝ればいいんじゃね。
まあ人間、今何時間寝る何時に起きるって決めてその通りできれば、
世の中から遅刻はなくなるんだろうけど無理な話だ。

じゃあまあ風呂に入ったし用意して行こうか。
腹が減ったな。

おやすみなさい、優しい夢を

いらない子なんていない


フルメタTSR観てるけどこういうノリの方が面白い
芳忠のキャラがすげー処刑人て映画の刑事に似てるつーか声がそうだし
その刑事も現場検証のシーンでクラシック聴きながらなんかやってたし
まあなんというか布物がいっぱいだし胸もいっぱいだ二重の意味で
天井から吊り下げるみたく飾るのってどうやってんだろう

| 光fromNDR | 誕生聴いて寝る | 21:20 | comments(0) | trackbacks(0) | -
生ハゲ「悪い子はビネガー」



ドラム日記

はいどうも、こんばんは。
なんなんでしょうね。少し疲れが残ってるんでしょうね。

そんなわけで

なんか色々寝てしまった。
寄る年波には勝てないのか。

そんな感じで今日は渋谷o-nestにヨソハヨソを観に行った。

o-nestとか全然行ったことないから全然わからなくて、
最初west?east?の方に行ってしまって、
その時点でかなりわからない事になっていたのだが、
スタッフっぽいネーちゃん三人くらいにnestどこすかって聞いたら
「こっちじゃねーよ童貞野郎!」
「そっちじゃねーよ童貞野郎!」
「モゴモゴしゃべんじゃねーよ童貞野郎!」
と罵られたけどどうにか着いた。
全体的によくわからなかった。この国の規範が。建物が迷路。人生が迷路。

で、一年ぶりくらいにヨソハヨソ観た。
こちらもよくわからないくらい凄過ぎた。
うはあってなってしまうくらいかっこよかったな。
全体的に凄過ぎた。

そしたら清水がいたからまあ清水の事はいいか。
ただ元気そうで何よりだった。
色々動いてんなと驚かされる。
今流行りの胃腸炎て風邪からなるみたいな話を聞いてビビった。

つーかあの辺一回行ったことあると思ったら行ったことあった。
近くにルビールームって所があって確か15分ステージ2000円で
ライブっつーかなんかできる所があって一昨年一回行ったんだ。
外人が拙い日本語で寅さんのテーマとか弾いてた記憶がある。
まあーいかがわしいホテルがたくさんありましたね。

今日はなんかしようと思ったけどあまりできなかった。
明日はカブ買いに行こうかな。
いよいよ今乗ってるのが怪しくなってきた。
ベアリング?がおかしい時の音がする気がする。

もしまたバイトの行き帰りとかで壊れて押して帰る羽目になったら、
今度こそ人間共を根絶やしにしなければならないので(一昨年のクリスマス参照)
そうなったら失職してしまうしちょっと困るのでその前に買い換える。

飯もちゃんと食って少し体も動かしていかないと。
そろそろ微妙に暖かくなるのだろうか。
保土ヶ谷からあるって帰ってきた時の暑さがだいぶ変わった。
俺もレーパン買って走るかな。

じゃあ今日はスクショで保存した画像を携帯に送る作業をやって寝よう。
ああ、年貢ね。年貢年貢。

おやすみなさい、優しい夢を

いらない子なんていない


上坂すみれ上坂すみれ言ってたけど声知らなかったから
A&Gのラジオ聴いてみたらすげー面白いし可愛かった
つーか早口だし挙動不審すぎる
そちらの方も推し進めていこうと思う
人が多いと思ったら明日は祝日だった

| 光fromNDR | 誕生聴いて寝る | 22:14 | comments(0) | trackbacks(0) | -
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

このページの先頭へ