ああードラム日記。。。

(・ω<)


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
年月



ドラム日記

はいどうも、こんばんは。
寒いんだか暑いんだか。

そんなわけで

昨日は中野ムーンステップにTARAIRACCAを観に行った。
中野って意外と遠かったり、一個目のチャリ屋トラップにひっかかったりと
やべーと思ったけどタイミングよく着いた。

ムーンステップ、1階と2階でライブスペースとバーが別れてて、
2階のバーがすげえ雰囲気良かった。床が板。
そこでもライブ出来そうな感じ。つーかたまにやってんのかな。

タライラッカ激しくてかっこよかった。
音源いただいてしまった。
フジミさんと笑えるくらい近所で笑った。

そんで今日はまたバイク屋に。代車取り行った。
10年くらい何処へ行くにもというかこれがないと生活が成り立たない
レベルのものだったから多少寂しくはあったんだけど。

イラっとしたのが、セル壊れてもう5、6年はキックだけだったんだけど、
バイク屋の人に渡して、その人がセルかけたら一発でかかりやがった。
最後の最後になんなのあいつ?すごい反逆のカリスマだと思った。

おかげで何のアレもなく引き渡せた。
鉄くずになってしまえばいいと思う。
つーか代車って良いね。怖いけど。

じゃあまあ風呂入って用意していこうか。
こう変に寒いと油断したら風邪フラグ。あまり引かないけど。

おやすみなさい、優しい夢を

いらない子なんていない


今咲いてるのが早い桜なのか梅なのかわからない

| 光fromNDR | メットインの中が壮絶に汚かった | 21:09 | comments(0) | trackbacks(0) | -
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ