ああードラム日記。。。

(・ω<)
うわっ・・・私の頭頂部、薄すぎ・・・?



ドラム日記

はいどうも、こんにちは。
あれクリックしたことないけどどうなんの。
年収8億くらい増えねえかな。

そんなわけで

ここ二、三日は中島みゆきの地上の星を聴きながら、
突然何か閃いたような顔をしておもむろにメモに殴り書きをしたり、
と思ったらそのメモを投げ捨てて頭をかきむしったりしていましたが、
別段今の状況が好転するわけでもなく、またその兆しも見えません。

毎朝規則正しい時間に地震が来ている気がする、健康的な時間に。
まあなんていうか・・・なんというんだろう。

そんな感じで今日はかぼちゃ屋にHi-Gi企画を観に行く。
羊数えるとかとても楽しみだ。

じゃあ着替えて行こうか。
駅に行くまでビール飲みつつ桜眺めつつ行こう。
今年はあまりダカーポな気分ではない。

今日はもう運動したから飲んでいいんだ。
いいんだよ。
体重が落ちても腹が出るっつーなんという人体は不思議マジックだ。

おやすみなさい、優しい夢を

いらない子なんていない

1490日目


今日で3月度が終わり明日から4月度
3月度は猫が死んだり停滞したりなかなか伸び悩んだので
もっとこうなんとかしてもらいたい
暖かくなってきたのでね

| 光fromNDR | 僕の頭頂部をお食べよ | 17:12 | comments(0) | trackbacks(0) | -
申し訳程度の眉毛



ドラム日記

はいどうも、こんばんは。
その時歴史が動いたってこんなに面白かったのか。

そんなわけで

もういい加減バリカンが限界。
剃り力が弱りすぎてて剃れない。巻き込んで痛いし。
結局全裸で風呂場で30分くらいかけて剃った。

もし真冬なら寒さで大変なことになっていただろう。
ふぐりの二つや三つは持っていかれたかもしれない。
早急に新しいものを用意する必要があると思った。
ふぐりを、ではなくバリカンを。

さくらビットマップをやり始めた。
明るくてテンポが良くて季節的にもなかなかいい。
松田理沙のほわっとした声が好きだ。絵も素晴らしい。

今日はBBにUFO'sを観に行こう。
やっと寒くなくなりそうな気がしている。

おやすみなさい、優しい夢を

いらない子なんていない

1475日目


トイレットペーパーガス水と来て煙草らしい
もうなくなったらお茶葉とか巻いて吸っちゃえよ
コーヒーの粉と麦茶パックの葉は昔やったけどわりといけた
煙が出れば何でもいいんだと思う

| 光fromNDR | 僕の頭頂部をお食べよ | 18:50 | comments(0) | trackbacks(0) | -
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

このページの先頭へ