ああードラム日記。。。

(・ω<)
そろそろ松陰神社いこうや



ドラム日記

はいどうも、こんばんは。
全部ウソだったらよかったのに。

そんなわけで

昨日は阿佐ヶ谷イエロービジョンでVOCTO企画「VOCTO奇譚」でした。
観に来てくれた方々、呼んでくれたVOCTO、ありがとうございました。

もう昨日はやってて最高に楽しかった!
40分ステージだったけど正直いつもそんくらいだから違和感なかった。
ここんとこto loveるが多くてなんだかなという感じだったけど、
昨日はそういうのが一気に吹き飛んだ。

イエロービジョン非常にやりやすかったし。
事前に色々準備しておいてよかった。
風がゴーゴーいってたんでむしろ行くまでが大変だった。
来てくれた人も来るの大変だったんではと思う。ありがとう。

いやあなかなかに飲んだ。
エツさんとあんな話したのは初めてかもしれない。嬉しかった。
もっとゆっくり飲みたかったけど電車微妙だったしギリで帰った。
機材も返したかったし。

帰りは関内からさすがにタクったけど、運転手のおっちゃんが
元戦場カメラマンだったらしく面白い人だった。
しゃべり方はゆっくりではなかった。
元共同通信でガザ地区に入っていたとか。
共同通信だぜ?ロイター通信、AP通信と並んで世界三大通信だぜ?
つい一昨日くらいにブラックホークダウン観たからなんかテンションあがった。
もっと色々話聞きたかったな。

そんな流れでプライベートライアンの序盤を流しながら寝た。
吹き替え版だった。
関係ないけどピアノのあるオサレなレストランで、
全裸に燕尾服上だけ羽織って颯爽とget wildのイントロを弾けるような
大人になりたいと思ったが夢のまた夢だった。

今日は軽く一人珍妙棒振りに行ったり、
古本屋で何故かそれ町一巻だけ買ってきたりした。
なかなか胃がジンジンする。
NDR明けでバイト行って飯食った時の感覚。
またすぐ5日にライブあるけどそれまで大人しくしていたい感じ。

つーか部屋がカオスすぎて片付けないとえらいことに。
普通に部屋で携帯なくしてもどこにあるかわからないレベル。
体も動かさないといけないなと思うけど最低気温が二けたいくまで
俺は絶対に走らないことに決めているだって寒いから。

じゃあまあ風呂入って用意して行こうか。
なんかしなきゃいけない気がしたけど忘れた。ステッカーは届いた。

おやすみなさい、優しい夢を

いらない子なんていない


色んな所のエイプリルフールネタはあんまチェックしなかった
円谷楽しみにしてたんだけどな・・・

| 光fromNDR | テンテンテン、テテンテンテテン | 19:44 | comments(0) | trackbacks(0) | -
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

このページの先頭へ