ああードラム日記。。。

(・ω<)


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
感じたんだろうか



ドラム日記

はいどうも、こんばんは。
今日も寒い。

そんなわけで

昨日は乙にplat home nineを観に行った。
こないだの企画以来だけどやっぱプラットは素晴らしい。
優しかったり力強かったり。

誰も知ってる人いねーと思ったらコバがいた。
そして何故か鬼ころしを貰った。
正直結構マジでいらないんだけど・・・。
そのうち一人無職花見で片手に持って飲んでみるか。
久々会えてよかった。

そんで帰りは真だこと見せかけてほっけを買って帰った。
いやもうこれからはほっけだろう。
真夜中にジュージュー塩だけで焼いた。くそ美味かったから一瞬だった。
でももうちょっとちゃんと焼いた方がよかったな。

今日も長めに一人珍妙棒振り。
明日はとあるバンドのスタジオで速いのを練習しているけど、
全く足が追い付かない。慣れるしかないんだろう。

まあとりあえず風呂も入ったし用意して行こうか。
NOVと飲みたかったんだけど世知辛い事情があるから仕方ない。
TSROVAはとにかくテッサテッサな感じでとてもよかたおもいます。

おやすみなさい、優しい夢を

いらない子なんていない


明日からあたたたたかくなるというガセ情報
去年もこのくらいに松陰神社行ったしそろそろ行きたい
桜があると暗くても夜が明るい感じがするのでとてもよかたおもいます

| 光fromNDR | 光なき街に弧拳が燃えた!爆殺五指烈弾 | 21:02 | comments(0) | trackbacks(0) | -
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ