ああードラム日記。。。

(・ω<)
4月
あ」

ドラム日記

はいどうも、こんばんは。
風が強いですね。

そんなわけで

昨日は横浜サムズアップにTHE BADGE企画を観に行った。
いっぱい人がいたなー。

出るバンド皆すごくて時間たつのがアッという間だった。
バッヂのTHEROCKが聴けたのが最高だった。
色々良すぎて飲み過ぎちまったあ。

終わったら高岡家へ。テーレッテー。
ポン酢がとても良い感じだった。
拾われなのにすげえ人懐っこいやつだった。
日本猫はそこまで毛が抜けなそうなのでいい。

そして今日は哀しい珍妙棒振り。
正直眠くて哀しかった。
隣ではいったんもめんやらandsheやら。
今日は世知辛い事情があるのでまた今度行こう。

じゃあ行こうか。
今年はあまりゆっくりサイトを見れなかったけど
エイプリルフールネタはまどかマギカネタが多かった気がする。

おやすみなさい、優しい夢を

いらない子なんていない

1477日目


SHOW契約おめ
とかいってこれもエイプリルフールネタだったりしたら
俺はもう
| 光fromNDR | 目にゴミがと思いきや目がゴミだった関連 | 21:06 | comments(2) | trackbacks(0) | -
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

このページの先頭へ