ああードラム日記。。。

(・ω<)


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
開闢



ドラム日記

はいどうも、こんにちは。
また足がトキで刹活孔。

そんなわけで

昨日は体を動かしたり走ったりした。
久しぶりにガッツリやったのでちょっと足が痛い。

夜、井土ヶ谷の方をグルグル走っていたわけだけど、
全力で走れるのは30分くらいで、それ以上は足が持たないってわかった。
息が上がるより先にどうしても足にきてしまう。

いやほんと、息はわりと大丈夫なんよ。
直後にタバコ吸って「全然余裕だわー足がアレだけど全然余裕だったわー」
くらいのアピールは出来るんだけど。
これはもう上手い事継続しつつ慣れていくしかないなと。
地域に変質者出没注意の事案が出てこないよう続けていこう。

そんなでも結局ダメージは来るわけでダウンしていたら、
カーチャンから猫入荷の一報が!

つーか今夜にも来るそうなので速攻トイレを買いに走った。
三軒くらい回ったらガス欠した。
が、スーパーリザーブタンクで乗り切った。
ドンキとか行くより結局はペットショップが一番品あった。餅は餅屋。

去年死んでしまった猫が最初連れてこられた時は、
お互い「なんでここにいんの?」て感じだったが今回は万全だ。
なるべくちゃんと育ててみようと思う。バックドロップとかあまりしない。

昔の猫にバックドロップかましたら落下地点に鉄アレイがあって、
ゴッツいった時はやべえ殺っちまった・・と当時小学生だった俺はビビったが、
なんでもなかったようにそれから20年生きたから大抵の事は大丈夫だと思う。

日本猫の雄か雌かわからないけど、
雌ならとりあえず高岡家のポン酢と配合させたらいいと思う。
雄同士ならまあそれはそれでいいんじゃないか。
男は度胸!何でも試してみるのさ!きっといい気持ちだぜ。

そんな感じでワクワクしつつ寝る。
杞憂に終わった事も心配でならなかったりするから怖い。

おやすみなさい、優しい夢を

いらない子なんていない


やっぱロイ・ジョーンズ・ジュニアかっこいい
見入ってしまう


| 光fromNDR | 猫爆誕 | 16:02 | comments(2) | trackbacks(0) | -
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

このページの先頭へ