ああードラム日記。。。

(・ω<)
おいでよ中年の森



ドラム日記

はいどうも、こんばんは。
暖かかったらしいけど外に出ていないからわからニア。

そんなわけで

昨日は下北沢シェルターにstrage world's endを観に行った。
静岡ぶりだけどカッコよかった。来月のジャムも行こう。
スリーコードも久々観たかったけど世知辛かったから仕方ない。

結構雨だったな。風寒いし強いしプチ台風みたいだった。
雨と満員の井の頭線の組み合わせは酸素ボンベいるレベル。

今朝は晴れてたから河童が無駄に荷物になった。
が、特に外には出ていないので太陽浴びず。
でも最近はわりと体動かせてはいる。
やっぱ暑い方が良いわ冬は二時間起きて二時間寝るの繰り返しになるから。

つーか深夜3〜6時くらいの腹の痛さは異常。
昨日はマジなんか当たったかと思った。
これってどうにかならないもんなのか。
今朝なんかマジもう出てるんじゃねーかと思った。
その辺には定評のある俺だから。
なんていうか尻周りの判断力と冷静さっていうのはすごいね。
やや前屈み内股で競歩のようなスタイルで駆け込むことで回避した。

まあそんなどうでもいい感じなんでどうでもいい感じに風呂入って行こう。
明日も天気良さそうだし壮大に小さくどっか行こう。
どっか行こうとは思っている。

おやすみなさい、優しい夢を

いらない子なんていない


猫が雌だと思ったら雄だったという
どっちにしろ手術はしなきゃいけないし蓄膿っぽいから連れて行かなきゃいけん
でもこれで高岡家のポン酢とのトップブリーダー企画がご破算
でもまあ・・・やってみるかアッー!

| 光fromNDR | どっちがネコなのかで頭がいっぱいで今日は仕事が手につきませんね | 20:50 | comments(0) | trackbacks(0) | -
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

このページの先頭へ