ああードラム日記。。。

(・ω<)
My Merry Maybe



ドラム日記

はいどうも、こんばんは。
やっぱこのタバコ不味いわ。ハワイの。

そんなわけで

昨日の夜はタライスタジオ二回目だった。
筋肉痛が抜けてなくて最初はなかなか腕が疲れた。
でも前よりは速い曲慣れた気がする。
つっても速いとどうしても打ミスとかしてしまう。
7〜8曲くらいは覚えただろうか。
もっと練習して慣れとかないとなあ。

今日は色々整理したり猫にションベンを食らったりした。
流れ的には食らってから整理しとかなきゃヤバいと思い整理した。
マジぽにーにしてでもこれは病院に連れてくしかない。

フライヤーもなんとなく分けつつ、HPの予定を更新したりした。
ちょっと見てみたり見てみたりしてみてほしい。
さしあたってはこれですね。




7月14日(土)

滑稽のドア企画!
「中間血惨!!!」

東高円寺UFOCLUB

出演

滑稽のドア
bonito
夜の夢
ヨソハヨソ
Pygmalion

OPEN/START 18:30 19:00
ADV/DOOR 共に¥1500+1drink


皆さん猛って奮ってのご来場お待ちしております。
カオスに楽しい日になると思うので。

ちゅーこって(井口とかしゅがとかのラジオでたびたび聞くフレーズ)
今日はそんな感じだった。あとシレンばっかやってた。
体動かそうと思ったけどダルいからやめた。
走って風呂屋(そういう風呂屋じゃな!)行くのもよしといた。
まあタダじゃないしな。

本当はそろそろ軍鶏を買いにいかなければと思っていて。
去年の終わりくらいにまた再開したらしいってのは聞いてたから。
4年くらい間が空いてまた再開する漫画ってのもすごいんじゃないかと。

しかも普通に4年前の話の続きみたいだし。
トーナメントの試合の途中でいきなり休載だからね。
幽白で鴉戦でいきなり終わって4年後再開とか嫌すぎでしょ。

つーか一時期かなりハマっていた。
指立てとかやろうとしたけどさすがにあれは出来ない。
中国編がなかった事になっていても俺はわりと好きだった。

明日から6月。
もう一年の半分かと思うと膝の震えと動悸が止まらない。
マジモンのショートスリーパーだと時間の流れってどう感じるんだろう。
まあ今至近距離で猫にくしゃみ食らったからどうでもよくなった。

適当に正拳突きかまして撫でて寝よう。
飴と鞭、金と暴力、これがええねんやろ。
なあ、これがええねんやろ。
今月は正に狂乱の五月だった。

おやすみなさい、優しい夢を

いらない子なんていない


今月行われたNDRで得たムフフ画像をここに上げておきます







携帯に入っているのは三十路手前のおっさん達の寝顔ばかりです
そういう小生もおっさんである事と
この年頃の男の携帯に所謂ライフライナー的な画の一枚もない事に
一抹の哀しみを覚えます
いったいなんだったんだこんな暮らし
きっと何もかもが違う何もかもが違う
まあ尾崎なんだけども

よくわからないライムのビール飲んで寝る
ありがとう

| 光fromNDR | びんびんやろめぇ | 23:33 | comments(0) | trackbacks(0) | -
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

このページの先頭へ