ああードラム日記。。。

(・ω<)
ペガサスファンタジー

 

ドラム日記

 

はいどうも、こんばんは。
ああ・・・なんか梅雨っぽい・・・。

 


そんなわけで

 

 

まあ普通にそんな感じですよね。
相変わらず目は赤いですけどね。
でもちょっとだけ白目に戻ってきてる気がする。

 


そんなだけどまあ普通に世知辛に。
明日はちょっとカタカタ作業しないといけないね。
色々準備ということで。

 

 

じゃあそんなんで。

 

 

 

おやすみなさい、優しい夢を

 

いらない子なんていない

 

 

 

7月のライブ予定

 


いよいよ

 

7月23日(土)
横浜天王町スタジオオリーブ


滑稽のドア企画「中間血惨!!!!」

 


出演


水彩
暗黙のストライカーズ
片岡フグリ
GOUPIL AND C
滑稽のドア


OPEN18:00
START18:30


TICKET ¥500+1d


これです
ツアーの中間というかケツもまだ未定なので
一年の真ん中、みたいな感じ
濃いメンツでスタジオライブです
迫力も熱気も伝わると思います
チケ代もお安くなっております
近隣住民の方に限らず是非とも遊びにいらしてください
最強アンダーグラウンダー達の夢企画

| 光fromNDR | しあわせのかたち | 20:40 | comments(0) | trackbacks(0) | -
うん


ドラム日記

はいどうも、こんばんは。
流石に週2ポンコツでは・・・。

そんなわけで

昨日は小さいおっさんと会った。
酒飲んだ、色々話した。
幸せの事とかも色々話した。
酔った時のくっついてくる感じは相変わらず気持ち悪いなと思った。

結果このざまである。
時間は前にから来て後ろに行ってしまうから、
これから世知辛なのである。

おやすみなさい、優しい夢を

いらない子なんていない



なんかこう発信するより
忘れないでいてあげることが一番かなって


 
| 光fromNDR | しあわせのかたち | 21:02 | comments(0) | trackbacks(0) | -
小さな白い家を建てて



ドラム日記

はいどうも、こんばんは。
古河です。

そんなわけで

一昨日は乙にPygmalionツアーファイナルを観に行った。

END&ODDSから行ったけどやっぱあのドラムの女性はすごかった。
二年前くらいに初めてアダムで観て以来印象に残って仕方ない。
ジャストで来るわパワーすごいわ正確だわでもうすごい。

Pygmalionは最高にPygmalionだった!
皆キレまくってて最高にかっこよかった。
全員アグレッシブに前出まくってしびれた。
久し振りに乙行ったけどすげー人でまさに企画って感じで楽しかった。

打ち上げはとにかく飲んでた気がする。
テキーラを積極的にいった。
If I ran the circusの優太くんはおっかないけどいい人だった。
イギリス人ギターとボクシングの話したらジョー・カルザゲを知っていた。
デビッド・ヘイは知らなかった。カルザゲは有名なんだなあ。

そんなこんなで朝方の記憶は全くないけどちゃんと5時半には、
湘南新宿に乗ってたらしいけどなんか知らないけど起きたら
茨城の古河だったっていう。

古河!古河って!?びっくりしたにも程がある。
二つ県寝過ごしたなんて生まれて初めてだ。
湘南と新宿なんてレベルではなかった。

あまりにびっくりしたから飛び降りてきつねそば食っちまった。
しかもフライヤー入ってるファイルしか持ってなかったからテンパりまくり。

もういっそここで何もかもをやり直して、新しい生活、新しい仕事を始めて、
でもやっぱ俺は職歴とかないから、最初のうちは年下の上司に
「チャーシューじゃねえよ!先頭ネギチャーシュー!」
「それ固め!?もう柔めになってんじゃん!」
「そこ6じゃねえよ3だよ!いい加減覚えろよ!」
とか叱られまくって毎日半べで何もないきたねえアパートで寝るんだけど
まあそのうちひょんな事から恋をして、一緒に住んで、仕事頑張って、
そこからまた頑張って、頑張りまくって結婚して、
10年ちょっとしたら小さな白い家を建てて、
平屋だけど、欠陥住宅だけど、番組で匠に面白おかしくいじられちゃうような、
どうしてこうなった?みたいな家で、とても小さいけどでも幸せで、
「スタートが遅かった僕だけど、今、幸せです」みたいな
ハゲと不細工な嫁と小汚いガキの映った写真入りの葉書を
皆の元に贈るような生活もきつねそば食いつつ考えたんだけど食ってすぐ帰った。
だって夜バイトあるしさ。
ああでも蕎麦結構美味かったな。

結局家に帰ったのは午後二時くらいだった。
八時間くらいの長い旅だった。
渋谷って遠いよな。一日がかりだぜ。

しかも夕方乙にバッグ取り行ったからあの日は合計何時間電車乗ったろう。
もうケツが燃えてるんじゃないかってくらい痛かった。
まあバッグあってよかったけどさ。

さすがにバイトは死んだ。
っていうか普通に体調を崩した。微妙に兆候はあったんだけど。
仕方がないから今日は効かないくせにお高い薬を買って飲んで寝た。
つーか本当に風邪薬って効かない。どうにかしろよ。
そろそろバカにつける薬も作ってくれよ。頼むよ。ケツ痛いんだよ。

とりあえずはそんな感じだった。
家に帰るまでが企画なんだなあと実感した。
57、Pygmalion、企画2デイズお疲れ様でした。
俺らも来月は頑張ろう。Pygmalionは今度は対バンだし。

じゃあ猫のクソの始末をして寝る。
ダイモスばりに正拳突きをかましてやった。

おやすみなさい、優しい夢を

いらない子なんていない


椅子から転げ落ちた気がするけど多分気のせいだな

| 光fromNDR | しあわせのかたち | 23:09 | comments(0) | trackbacks(0) | -
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

このページの先頭へ