ああードラム日記。。。

(・ω<)
よろしくロックンロール



ドラム日記

はいどうも、こんばんは。
性感。あ、生還。

そんなわけで

昨日は新宿ジャムでライブだった。
雨は降ってるわ寒いわの中、観に来てくれた方々ありがとうございました。

やっててとても楽しかった。
所々へばったり細かい打ちミス多かったりだけど、
目標であるエモくやるは達成できた気がするからよかった。
とりあえずやりきった感はあったから。
意外な繋がりから観に来てくれた人もいて嬉しかった。

石川くんとかもいたし楽しかったな。
最後の内藤さんのステージも良かった。
23の弾き語りバージョンが新鮮だった。
バンドバージョンもすげーかっこいいけど弾き語りも雰囲気あって良い。

そしてそのままバイトっていう悲しい流れだった。
が、暇だったのでなんとか助かった。
皆サッカーに夢中だったんだろう。
どうりで帰りの電車はなんかやたらユニフォーム着た若者が多かったわけだ。

俺は結果だけ見てあーあーぐらいな感じだった。
わりとどうでもいい。雨の日はあまり外には出たくない。
本当に昨日は寒かった。心のオアシスはやはりソフマップ新宿店だった。
なんというか芯が温まってくるんですね。

明日は柏ドランカーズスタジアムでライブ。
八王子よりもちょい遠いくらいの距離だけどいけるだろう。
知ってるバンドもいるみたいだし楽しみ。
全力で落ちベスでやろう。雨は降らないでいただきたい。

じゃあ風呂も入ったし用意して行こうか。
気づいたら狂乱の五月度も終わりか。

おやすみなさい、優しい夢を

いらない子なんていない


猫を病院に連れてって(カーチャンが)いくつか衝撃の事実が判明
生後半年かと思いきや年齢不おそらくもう1歳以上だろうということ
アレルギー性鼻炎だという事
歯周病だったこと
どうりで噛まれても前の猫より攻撃力がないわけだと思った
とりあえずブレーンバスターかまして寝る

| 光fromNDR | リアルでグッバイ20代 | 21:06 | comments(0) | trackbacks(0) | -
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

このページの先頭へ