ああードラム日記。。。

(・ω<)
バンベリングゲイ



ドラム日記

はいどうも、こんばんは。
今日も天気が良かった。

そんなわけで

起きてすぐ海に行った。
やっぱ土曜は道が混んでいる。
海にもわりと人いたし。
もうちょっと暑くなってくれると最高にボブれる。

帰りはキャバク・・・鎌倉の方を回って帰った。
一年経つと道があやふやで不安だった。
八幡宮周りはすごい人だった。
やっぱ土曜は混んでる。
でも久々にこんなずっと走ってた。
カブなら結構遠くまでいけそうな気がする。ケツ痛いけど。

帰ってきたら目の周りが黒すぎた。
虫もガンガンぶつかってくる。
飛蚊症がプレデターの照準みたくなってきたなと思う。
老いを感じる。

最近闘神都市3やってる。
1も2も番外編みたいのもやったけど3も面白い。
終盤の超展開とかちょっとエグいのとかたまらん。
アリス終わったとかよく言うけど全然終わってないと思う。
大帝国とかも普通に面白かったしな。
文句言いながらやってても仕方ないし、やるなら普通に楽しめばいいと思った。
でも中には本当に終わってたりする事もあるから困る。
結局俺も文句言うだけの豚なのだなあと思う。全体的に。

そういや先日、わが心のソフマップで辻堂さん予約したら、
なんかレジで軽くセールストークされて4本くらい買っちまったんだけど、
その時のやりとりが
ゴツッゴツッ「あぃてっぇwwふひ、お願いしまーすぅへぇあw」
ピッ・・ピッ・・
「フッwヒッwヒいやあこんだけ買っちゃうとさすがに積んじゃいますよねっ」
て言ったら普段寡黙な店員が食いついてきて、
「あふっwうっw僕もそういう事ありますねっぐっ」
「なんかこう、やってる時になんかこうちょっと休憩、きゅ」
「#”$%&’(()=〜wwwwwww」
「休憩しようと思ってフリーゲームかなんか探しちゃうとそっちやっちゃへw」
「あっこっち全然進んでないなみたいな事がフヒッ、よくあってえ」
「まあでも崩せないってわけじゃないんだけどお」
「でもまあ最近んwindowsっXP、7、こういうのだと」
「まだやっぱXPが主流なんでっえへ」
「フッフゥw7にしようかなぁとか思うんですけどやぱあヒヒッ」
「ちょっとまだ悩んじゃあいますよねフヒャア」
って矢継ぎ早にこんな感じで
ゴツッゴッ「あいてぇwwwやっぱそうっすよねフヒヒ・・・」
「やっぱそうですねフヒヒ・・・」
みたいなやりとりがあったんだけどまだ日本の小売業は死んでいないと思った。
別にあいつのプレイスタイルとか休憩にフリーゲーム挟むとか、
特に聴きたいわけではなかったけど、
これが商売を越えた、人と人との繋がりから生まれるビジネスなんだと思ったんだ。
美味い酒が飲みたいじゃないか。
俺もまだ死んではいけないと思った。豚だけどまだ死ねない。
終わったら終わってしまう。

そんなんで今6本積んでる。
これで九月に辻堂さん買ったら年間の致死量を上回ると思う。
でも限界まで頑張ってみようと思う。色々。
あいつも同じ戦場で頑張ってるんだと思う。
間にフリーゲームを挟みながら。

明日から7月だ。
企画あったり名古屋行ったり福島行ったり。
大変だろうけど世界で一番熱く光る夏になればいいんじゃないかと思う。

じゃあ風呂入って酒飲んで寝よう。
明日からまた梅雨が続くのかと思うとフヒィィってなる。

おやすみなさい、優しい夢を

いらない子なんていない


猫が玉取ってきたらすげー凹んでて大人しくなってて笑った
勝手に玉取るとか傲慢な気がしないでもないけど温く暮らせる代償として
仕方ないとは思ううるさいし

| 光fromNDR | カテゴリー | 22:42 | comments(0) | trackbacks(0) | -
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

このページの先頭へ