ああードラム日記。。。

(・ω<)
ずどらーすとびーちぇ



ドラム日記

はいどうも、こんばんは。
勤務中終始アヘ顔でした。

そんなわけで

1日は乙にshepherdを観に行った。
予想はしていたけどもんのすごい人だった。
そして圧倒的な女子率。これがshepherdかと。

世知辛い流れだったけどironyまでは観れた。
飲めなかったのは悔しいけどprimroseも観れたし嬉しかった。
なんというかどんどんすごくなっていくというかどんどんすごいんだと思った。

2日は夕方からコバと飲みだった。
健全な時間から居酒屋に入る健全でない無職二人。
久々にああいうちゃんとしたところで飲んだ気がする。

そっから無理やりNovを召喚して、なんかいつもと違う事しような感じで、
池袋のカラオケ屋へ。
普通に二人とも上手かった。普通に。
なんなんでしょうね。もうピンボやればいいでないかね。
俺は全然ダメだった。ヒトカラで練習するよ。まずは新谷良子から。

結局板橋で寝かせてもらいラーメン食って風呂入って帰ったけど、
死に具合が半端でなかった。

あ、板橋支部は見違えるほど綺麗になっていた。
きっと沙耶から解放されたんだと思う。
軽いネタバレになるからあれだけど(ゲームの)冷蔵庫に臓物とかもうなかった。

今日は哀しい珍妙棒振りだった。
近くの駐輪場が空いてなくてずいぶん遠い所まで止めに行く羽目に
なったので、それによってかなり哀しさが増した。

あと10日くらいしたら




これです。
そんでこれが終わったらすぐに




これです。
その週の20日は福島に行きます。

こういう色んな所に呼んでもらえて本当にうれしい。
気まずいを通り過ぎてもはや瘴気のような二人での移動時間を乗り越えて
落ちベスで全力で楽しめたらと思う。
もちろん14日の自主企画もやる。つーか、これからっしょ。
俺は別にライフライナーというわけではないよ。
夜の夢は14日も16日も一緒だ。楽しみだ。

じゃあ風呂入って用意して行こう。
今日は天気良くて非常に良かった。
もう明けてしまえばいいのに。梅雨。

おやすみなさい、優しい夢を

いらない子なんていない


別に行きたかったとか行きたいとかそういう事ではないんだけど
一昨日の昼くらいに目覚めてから22時くらいまで
ロシアンパブというものに非常に興味を持っていましたね私は

| 光fromNDR | くどりゃふか | 20:15 | comments(0) | trackbacks(0) | -
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

このページの先頭へ