ああードラム日記。。。

(・ω<)
バナナワニ園

 

 

 

ドラム日記

 

 


はいどうも、こんばんは。
いいいいいいい。

 

そんなわけで

 


ベイスターズのシーズンも終わりましたね。
今年はとても楽しかったし長かった。
飲み屋でファンのおっちゃんと、
「今年は長いなあたのしいなあ」みたいな会話が
思い起こされます。

 

こっちも切り替えてちゃんとしていきたいですね。

 

とりあえずヘッドは用意したからちょっと寝たら直そう。
部屋の床が木屑だらけになるんですよねーまあ
部屋自体が木屑みたいな所なんですけどね。

 

 


じゃあそんなんで。

 

 

おやすみなさい、優しい夢を


いらない子なんていない

 

 

 

 


10月のライブ予定

 

 

10月16日
三軒茶屋ヘブンスドア

【Smash your Brain!!】

PAPAPA
1969
ロスト・レベレーションズ
The HARPY'S
滑稽のドア


open/18:30 start/19:00
前売¥2,000 当日¥2,500

 

滑稽のドアは5番目の21:40からのスタートです


10月ラストこんな感じです
PAPAPAとは今週で二回目ですね
なんか不思議な気持ちです

 

秋に移り変わり過ごしやすくなってきます
近隣住民の方、週末も週半ばもお時間ある方、
是非とも遊びに来てください

 

| 光fromNDR | おああああぁあ〜 | 20:56 | comments(0) | trackbacks(0) | -
愛だとして


ドラム日記

はいどうも、こんばんは。
さあ。

そんなわけで

面白い天気だと思ったら寝て過ごす。
不平は垂らす。
そんなあれで、申し訳ないとも思うけども、
申し訳ないって思うくらいかなあ。

なんにせよあれですけど、哀しい哀しい珍妙棒振りでした。

お決まりの千家もちょっと食えないね!中盛り+ライス!

おやすみなさい、優しい夢を

いらない子なんていない


4月のライブ

4月17日
静岡サナッシュ

Sunash presents
【SUN BURST】
セクシーパンサーと石井ジャイアンツの
スベリタイフーンツアー

滑稽のドア
雲雀
セクシーパンサー
石井ジャイアンツ
NO NAME
赤鬼
Thee MIDNIGHT JAMb

OPEN 16:30/START 17:00
ADV 1,500/DAY 2,000


滑稽のドアは4番目の19:00頃からのスタートでございますっ



 
| 光fromNDR | おああああぁあ〜 | 14:06 | comments(0) | trackbacks(0) | -
あああぁ〜



ドラム日記

はいどうも、こんばんは。
七夕も見事に雨ってね。

そんなわけで

今日は哀しい珍妙棒振りだった。
ちょうど企画の一週間前、気合入れていかないとなーと、
意気込んでスタジオ行ったら横浜の重鎮が来なかったという。

いやまあ、もう、彼もある程度の位置まで上ってしまったから、
仕方がない事だとは、仕方がない事だとは思うんです。
天上人ですから。ロックスターですから。
なんかこう、あるじゃないですか。あっ、違うなこの人みたいなオーラ。
いつかどこかで感じた事のあるあれです。

ただ、静かに降る雨が哀しかったですね。
普通に二時間叩いて帰りました。涙でクラッシュを何度もスカしながら。

そんな重鎮の超絶プレイギグが来週あるんだよ!



7月14日(土)
滑稽のドア企画!
「中間血惨!!!」
東高円寺UFOCLUB

OPEN/START18:30 19:00
ADV/DOOR ¥1500+1ドリンク代
滑稽のドア
bonito
夜の夢
Pygmalion
ヨソハヨソ

きっとこの日は来てくれるさ。
皆さんもきっと来てください。
雨降らないといいんだけどなー時期的に仕方ないか。
微力ながら俺も落ちベスでくそ楽しんで死んで名古屋までに生き返って楽しみたい。

そんなんで焼肉さん太郎、蒲焼さん太郎を自棄食いしている。
つーか最近公式スポンサー(100均)で10枚1パックで売ってるの見つけて
速攻買ったんだけど、なんだろうこの贅沢感。
そら昔からちょくちょく買って食いはするけど、正直バラで10枚とか、
コンビニとかじゃこう買いづらいわけで。
まとめてくれただけでこんな買いやすくなるなんて。といった感じ。

いやもう正直ずっと食ってる。
食っても食ってもなくならない。ふしぎ!
当分つまみはこれでいい。飽きたって食う感じ。
子供の頃に夢中で探してたものが今目の前で手を広げている感じ。
ミスチルの口笛なんだけども。

その子供の頃に夢中で探してた〜の流れでこないだまとめてエ
ロゲ買ったんだけど。まあ時間軸おかしいしこじつけだし普通にエロゲの話だけど。
ちょっと前、あの時俺これすげー欲しかったなーってやつが、
二束三文で売られてたりするんだけど、そういうのの中で、
安かったけど意外と良かった!的な事があると本当に嬉しくて、
最近のはあんまりわからないし金もないしそんな感じなんだ。
小規模な良かった探しに尽きる。経済的にも。
追わないことはないんだけど。

映画とかなんでも常に新しいのが良いものってわけじゃないっていうか、
楽器とかアンプ?とかでもそんなの?何か昔のやつの方が音がいいとかなんとか
上手くまとまらないんだけど、自分のペースで好きなものを見つけた方が
楽で自然なのかなと思ったような気がする。色々と。
でも結局俺は豚だからよくわからない感じでやってくんだと思う。
女房と畳と二次嫁は新しい方が良いっていうから。

まあNovにアオリオがなんとかーって言われて、えっ彩リエ??今??
ってレベルだったって事だ。
むしろ水樹奈々のアオイイロかと思った。
いや普通に良い曲だ。心にグッとくる。AA
調べたらもろはがないのアニメ絵で笑った。設定もそんなだった。

ひだまりバスケットってのやってる。
ドリパ行ってグッズまで買ったけど本編買わなくて幾星霜。
気づいたら二束三文で売られてた。
やっと迎えにこれた・・・って感じだった。そりゃ店員との会話も弾む。

使い古された設定の、世話焼き幼馴染(やや弱気)の威力の高さを痛感。
やっぱり良いものはいいんだ。変わらない味。

パッチ探して公式見たら、
三年ぶりに新作情報出てて見たらなんとなくISぽくて笑った。
どんどんやったらいい。俺はそういうのが好きだ。

申し訳程度に企画の告知をしておいて、
どうでもいい事の2ランク上くらいのどうでもいい事を書いた。
まあでもこんな感じだったし、これからもこんな感じだ。
総括すると今日の日記は「スタジオ来てもらわないと困るよね」って事だ。

最後に上手い事バンドの話に繋げられたし、
アメリカのよくわからないビールを飲んで寝よう。
夏だから。

おやすみなさい、優しい夢を

いらない子なんていない


100均で売ってる小さい収納ボックスがなかなかよい
今度ミッシェルナイトやったらいいんじゃないかな

| 光fromNDR | おああああぁあ〜 | 23:43 | comments(2) | trackbacks(0) | -
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

このページの先頭へ