ああードラム日記。。。

(・ω<)
ばしょうせん



ドラム日記

はいどうも、こんばんは。
失くしたと思ったメモ帳が思いっきりバッグに入っていた。

そんなわけで

久しぶりにバイト行ったら冷房壊れてて笑った。
何の罰ゲームだったんだろうか。ボーッとする。
まだ夜朝はいいだろうけど、昼間とか気分悪くなる人いそうだ。

起きたらとりあえず色々調べたり、先日Novに貰ったフープを替えたり。
足で踏まないでもヘッドが入るなんて素晴らしい。
つーか裏のヘッドが微妙に破れてて笑った。

もう笑ってばかりですね。笑ってばかりです。
一難去ってまた一難。
ぶっちゃけありえない。プリキュアのOPみたくなっとる。
むしろ去り切る前にもう次のが来てる感じ。色々買い換えないと。

今日はタライスタジオー。
とりあえず風呂入って用意して月桃行ってから行こう。
明日は福島に移動するぜ。荷物は減らそう。

おやすみなさい、優しい夢を

いらない子なんていない



たまのよこまだいたい

| 光fromNDR | デスラーみたいな顔色のエリート | 17:46 | comments(0) | trackbacks(0) | -
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

このページの先頭へ