ああードラム日記。。。

(・ω<)
鮮明でない



ドラム日記

はいどうも、こんばんは。
横井正一。

そんなわけで

昨日は福島はいわき駅前で細井千春企画!
が、色々ToLOVEって急遽近所のスタジオでスタジオライブだった。

そこではエレドラしか使えないっつー所で、人生初エレドラ、
所謂エレドラ童貞を捨てたんだが・・・やっぱ難しかった。
え?これ鳴ってるの?って感じで不安だった。
でもそれまで色々あったからやれて楽しかった。
呼んでくれてありがとう細井。ご家族も。カレー御馳走様でした。

でもまあやっぱ本当に色々あって。
色々難しいなと思った。前例を作るのは。

時間的に最後までいれなかったので19時頃に帰った。
スーパーひたち。久々にモノノケも細井も観たかったけど。
途中で1時間くらい止まったけどなんとか帰れた良かった。

帰ったらロックンロールする気力も残ってなかった。
一週間、企画やって名古屋行っていわき。
予想通り世界で一番熱い夏だった。
いやいわきは半袖を後悔するくらい涼しかったが。
なんか時間の感覚も曜日の感覚も結構狂いまくり。
とにかく電車に乗ってた気がするしずっと飲んでた気がする。

ちょっと大変な気がしたけど得るものがあったような。
得たようになればいいかなと思う。

とりあえずこれで今月一番のアレは乗り切った。
体動かしてないし飯もあんま食ってなかったからまずそれを戻そう。
そしてようやっとしばらくはエンターキーと一つになれる。

が、間が空くとモチベーションというか持ってき方がわからなくなる。
なかなか難しい物なんですよ。そこは、まあ。デリケートなものですから。
ので今日はパシフィック観て食って寝てた。
前は飛び飛びで観てたからよくわからなかったので。
もうジョギングとかできる気がしない。なにそれおいしいのな感じ。

まあ明日から色々戻そう。
バイト先の冷房治ってねーかなー。

おやすみなさい、優しい夢を

いらない子なんていない


細井のフィギュアを観てたら俺も欲しくなったけど
貨幣経済と部屋のデッドスペースのせめぎあいでどうたらこうたらだった
まあ明日から明日から

| 光fromNDR | 大和田伸也似のおっさんと | 23:22 | comments(0) | trackbacks(0) | -
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

このページの先頭へ