ああードラム日記。。。

(・ω<)
街のほっとステーション、ローション


ドラム日記

はいどうも、こんばんは。
ここ二、三日はタイトルのような事を考えながらニヤニヤしていて
なにやらここまで来てしまったなあ感がしている。
無職でしょうか。
いいえ、アルバイトです。

そんなわけで

タイムリーなアレも挟みつつも、
今日の昼間は新宿で中山くんと珍妙棒振り。
段々と形になってきてはいるが、自分が全然ダメな気がする。
もうちょっとなんとかしなければ。

神の復活について

そういえば今日久しぶりに神路線である、湘南神宿ラインに乗った。
いつの間に復活していたんだろう。これは本当に助かる。
最寄りから乗り換えなしで渋谷新宿に行けるのってマジすごいので。
あまりの嬉しさに吊り革ペロペロしたったわ。

今夜はまたその神ラインに乗って、乙にundermineを観に行こう。
こないだのERAはアレだったからね。
乙行くのもシープの企画以来か・・・・。

じゃあNov土産着て行こうか。
咲きっぷりから考えて月末までは桜持たないな。

おやすみなさい、優しい夢を

いらない子なんていない

1483日目


寝違えて首が痛い
| 光fromNDR | 焦燥感と停滞 | 19:52 | comments(0) | trackbacks(0) | -
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

このページの先頭へ