ああードラム日記。。。

(・ω<)



ドラム日記

はいどうも、こんばんは。
頭皮も焼ける。

そんなわけで

昨日は横浜リザードでライブだった。
早い時間にも関わらず見に来てくれたエツさん、
いつも本当にありがとうございます。

なんだか色々と久しぶりだったリザード。
細かい所デカイ所、うわあやっちまったあ感はあれど概ね楽しんでやった。
グッバイ横浜的なノリだったけど、先の事はわからないし、
タイミングが合えば全然やりたいし。タライでは普通にやるし。
なんにせよフジケンおつかれさまでした。お世話になりました。
一応ケーキと花はあげたんだ。

EVNTDYはすごい事になってたし、
F440もぞえあも久しぶりに一緒だったし楽しかった。
三年越しくらいにようやくF440の松川くんと話せてよかった。
シゲルさんの機材もじっくり見れて色々教えてもらって楽しかった。

今日は早起きして海に行った。
もう本当に8月。ようやく俺の夏始る的な感じだった。
でも今日は塩が引き気味で海藻わんさかで気持ち悪かった。
あのヌルヌル感と中に何かいそうな感じが最高に気持ち悪い。
たまに実際動く何かがいて「あ、何か今ニュルっとしたの踏んだ・・・」
ってなるのがたまらない、悪い意味で。

帰りに寄ったコンビニのおばちゃんと「真っ黒ですね・・・」
「(海は)何回目ですか?」「5回目くらいです」「Oh・・・No Job・・・」
的なやりとりを経て帰宅。
そんなこんなでボブって、今日はタライスタジオ。
また色々と直すところは直していく感じ。

とりあえず体動かして風呂入ったし用意していく。
せっかく色々と肩の荷が降りた感がするのに明日から天気微妙そうで泣ける。
まあこんなものだんだなあ。

おやすみなさい、優しい夢を

いらない子なんていない


こないだ現在超多忙なSHOWさんにうちに来てもらったんですよ
shepherdのラジオもあるってんでね





宴は次の日の昼くらいまで最後の方俺リバースするくらい楽しかったですよ
儀式として床にチューハイも飲ませたし
ラジオはなんだ意外とNov喋ってんなーとか笑いつつ聴いてたんだけど
途中で体かゆくなってきてモニタードンッ!ってしましたねリアルで
あいなまのヘイジュー並に今年いっぱいはこれで引っ張れるんじゃないでしょうか

| 光fromNDR | ペタジーニ | 19:14 | comments(0) | trackbacks(0) | -
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

このページの先頭へ