ああードラム日記。。。

(・ω<)
鏡におっさんの霊が写ってると思ったら



ドラム日記

はいどうも、こんばんは。
普通におっさんの霊だった。

そんなわけで

昨日は休みだったのでグダグダして、
BBや月桃に歩いて行ってグダグダ飲んで、
帰ってグダグダ飲んで寝た。

出かける前にほんの5分くらい近所の盆踊り大会を眺めた。
本当に小規模なもんで、出店とかもなく淡々と盆踊ってるのを。
昔は祖母にちょっと大きい公園のちょっと大きい盆踊りに
連れてってもらったなあと少し思い出した。

そういやこないだの花火もそうだけど、もう何年ああいうの行ってないだろう。
ときメモではよく行きましたがね虹野さんらと。
神社のミニゲームは金魚すくいが好きだったな。すげえ金魚取ってた。
体育祭では二人三脚しかやらなかった。楽だから。

今家にいる魚は、いや魚飼ってんだけど普通に誰か取ってきた金魚なんだよね。
ちゃんと気をつけて飼えば長生きするし、ひくぐらいデカく育つ。
でも俺自身はそんなに魚類には興味がなかった。

今日も午前中はグダグダ寝た。
ほんと最近もっと時間を上手く使わないといけないなあと思う。
夏、特に8月なんてのはすぐに終わってしまうから。
でもなんかよくわからないから無理っぽい。
酒じゃないんだろうなあという気はしている。でも飲んじゃう!ふしぎ!

夕方は渋谷O-crestに清水さんが在籍しているA・No3を観に行った。
浴衣で来た人は安くなったり出てる人も皆浴衣つー粋なイベント。

清水がベース弾いてるの観るの去年の株主総壊以来だったけど、
なんつーか普通にとても良かった。
バキバキ出してたりメロディアスな動くフレーズ弾いてたり。
終わったら泣いてる女の子とかいてすごかったね。

知り合いが全くいなくて俺も泣いた。清水も泣いてた。
二人で寄り添うようにして泣いた。
その二人の涙が積もって現在の丹沢湖になったという伝説は
神奈川県民の中で脈々と語り継がれているそうですね。

うんまあ、それはどうでもいいんだ。
明るい内にライブ行って明るい内に帰ってくるって結構いいなと思った。
曇りとか言ってた気がするけど結局良い天気だった。

とりあえず用意していく。
そろそろ小林さんの新バンド「 牙 」のスタジオですね・・・。

おやすみなさい、優しい夢を

いらない子なんていない


書いておいてなんだけど本当におっさんの霊が写ってたらと思うと
鏡を見るのが少し怖いでもおかしいなおっさんは写ってるんだよなんだこれ

| 光fromNDR | ベルルスコーニ | 21:15 | comments(0) | trackbacks(0) | -
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

このページの先頭へ