ああードラム日記。。。

(・ω<)
あおっちろ











ドラム日記








はいどうも、こんにちは。
ふいふい。









そんなわけで









昨日は両国サンライズでライブだった。
駆けつけてくれたアイスケさん方、ありがとうございました。





いつもはApeくんの企画で出ることが多いサンライズ、
なんかこう普通の日でリハから行くみたいなのって逆に珍しくて新鮮。




最初はわりと固かったかもしれないけど尻上がりだったのかなあ、
でもやっぱリハから出てるしやりやすいし楽しかったですよ。
そしてやっぱり小型MUSHA×KUSHAはヒーローだなあ・・・。




そんでこう酒もそこそこにお行儀よく帰ろうとしたんですがね、
錦糸町からうちの方向に電車が出ない・・・ので結局
無駄に大回りして京浜東北線の世話になってしまった。
よし今日は真面目に帰るどーって日に限ってこれだからなあ。
この持ってなさと幸せの総量の低さには困る。




そんなんで今日は普通に世知辛。
あっついんだよなあもう何事もなく終わればいいなあ。









じゃあそんなんで。





おやすみなさい、優しい夢を




いらない子なんていない





2017年のライブ予定








7月はこれで終了ー
8月は大阪名古屋でナイスな奴らツアー、

多分あらかた決まっているけども
まとまったら載せまーす
 

続きを読む >>
| 光fromNDR | 11111111122222222 | 15:57 | comments(0) | trackbacks(0) | -
その方向でおながいします











ドラム日記








はいどうも、こんにちは。
ほげー。






そんなわけで







今週来週までは少しだけ楽に世知辛させてもらえるくさい。
いやでもそうしないともう無理ですよお。
まずはちゃんと一日2食したい。
あと微々たるものでもいいから体動かしたい。











じゃあそんなんで。





おやすみなさい、優しい夢を




いらない子なんていない





2017年のライブ予定








7月21日

両国サンライズ


SUNRIZE presents
【両国無法地帯】


The quilt
TOKYO ACCIDENTS
小型MUSHAxKUSHA
Ghetto
滑稽のドア
FAME ISOLATION X-PERIENCE
AM.STAFF.



OPEN 18:00/ START 18:30
ADV ¥2000+1d(¥600) / DOOR ¥2500+1d(¥600




滑稽のドアは4番目20:25からのスタートです






7月は両国サンライズのが多め
8月は大阪名古屋でナイスな奴らツアーしたりです
色々決まったらまたお知らせええええええええ




 


 

続きを読む >>
| 光fromNDR | 11111111122222222 | 15:43 | comments(0) | trackbacks(0) | -
べべべべべべべべべ











ドラム日記








はいどうも、こんばんは。
あー。








そんなわけで






昨日は新宿ナインスパイス行ってきた。すげー久しぶり。




久しぶりすぎて新宿三丁目がよくわからんかった・・・。
あれあそこの道あんな長かったっけな、ほらあそこのさ。
ナイスパ側の出口まであんなに時間かかったとは。
東のエデンに間に合わんかったわあ。





切り替えてJOHNNYPARKを観てたけど、いやほんと良かった。
今がそうなのかはわからないけど、一緒にツアー行ったり企画やったりとか
普通に観に行ってた時みたいな、全盛期感があった。
いつも本当に思うけど、技術とかはもちろんなんだけど、
あいつらライブめっちゃ上手い、盛り上げ方とか空気の作り方とか。
これは初めて会った時からずっと思うなあ。
楽しかったですよ、もちろん音源も購入。






そんでそのあとは空気も読まず打ち上げいって朝まで。
たまらないね。
ああでも久々会えた人もいたし良かったな。
ここ最近自分の世知辛とライブばっかだったから人のを普通に見るのも久々。
やっぱり大事ですね。






そう、働かないのも大事。
だから今日は死ぬわおやすみ。






じゃあそんなんで。





おやすみなさい、優しい夢を




いらない子なんていない





2017年のライブ予定








7月21日

両国サンライズ


SUNRIZE presents
【両国無法地帯】


The quilt
TOKYO ACCIDENTS
小型MUSHAxKUSHA
Ghetto
滑稽のドア
FAME ISOLATION X-PERIENCE
AM.STAFF.



OPEN 18:00/ START 18:30
ADV ¥2000+1d(¥600) / DOOR ¥2500+1d(¥600




滑稽のドアは4番目20:25からのスタートです






7月は両国サンライズのが多め
8月は大阪名古屋でナイスな奴らツアーしたりです
色々決まったらまたお知らせええええええええ




 


 

続きを読む >>
| 光fromNDR | 11111111122222222 | 15:08 | comments(0) | trackbacks(0) | -
ハマの


 











ドラム日記








はいどうも、こんにちは。
むむむん。







そんなわけで







今日は新宿ナインスパイスにJOHNNYPARKレコ発、いや即売会行く。




一昨年くらいにフルアルバム作るみたいな話を聞いてから2年、
ついについに。





じゃあ行くかあ。
新宿とか何気にまっちゃ久しぶりかもしんねこええよ主に道が。














じゃあそんなんで。





おやすみなさい、優しい夢を




いらない子なんていない





2017年のライブ予定








7月21日

両国サンライズ


SUNRIZE presents
【両国無法地帯】


The quilt
TOKYO ACCIDENTS
小型MUSHAxKUSHA
Ghetto
滑稽のドア
FAME ISOLATION X-PERIENCE
AM.STAFF.



OPEN 18:00/ START 18:30
ADV ¥2000+1d(¥600) / DOOR ¥2500+1d(¥600




滑稽のドアは4番目20:25からのスタートです






7月は両国サンライズのが多め
8月は大阪名古屋でナイスな奴らツアーしたりです
色々決まったらまたお知らせええええええええ




 

続きを読む >>
| 光fromNDR | 11111111122222222 | 16:02 | comments(0) | trackbacks(0) | -
目をつぶって振れ投げれ











ドラム日記








はいどうも、こんにちは。
ここから。







そんなわけで












今月はもうライブないのん。
なんか凝縮された2〜3週だったわ・・・。
主に反省ばかりですがね。




でも嬉しいことも少しはあるのでまだまだいけるぜ。
まあここから来週末のヘブンスまで世知辛い日々ですね。
自分と同世代で普通にお父ちゃんやってる人とかすげえやって常常思う。















じゃあそんなんで。





おやすみなさい、優しい夢を




いらない子なんていない





2017年のライブ予定










7月2日


三軒茶屋ヘブンスドア


【極東ライオット vol.2】



赤いくらげ
POROROCKS
暗黙のストライカーズ
滑稽のドア
妖精達




前売¥2,000
当日¥2,500




open/start
18:30/19:00





滑稽のドアは1番目の19:00からのスタートです




7月9日


両国サンライズ

Very Ape presents
【戦慄のオルタナティヴ祭 vol.7】


Very Ape
ドブロク
salsa
Monoral Zombie
小型MUSHA×KUSHA
滑稽のドア
mizuirono_inu
殺し屋ベイビー
赤いくらげ

OPEN15:30 / START 16:00
ADV ¥2500+1d(¥600) / DOOR ¥2800+1d(¥600)



滑稽のドアは4番目18:15頃からのスタートです





7月21日

両国サンライズ


SUNRIZE presents
【両国無法地帯】


The quilt
TOKYO ACCIDENTS
小型MUSHAxKUSHA
Ghetto
滑稽のドア
FAME ISOLATION X-PERIENCE
AM.STAFF.



OPEN 18:00/ START 18:30
ADV ¥2000+1d(¥600) / DOOR ¥2500+1d(¥600






7月は両国サンライズのが多め
8月は大阪名古屋でナイスな奴らツアーしたりです
色々決まったらまたお知らせええええええええ





 

続きを読む >>
| 光fromNDR | 11111111122222222 | 15:37 | comments(0) | trackbacks(0) | -
6月度ひらく

 

 

 

 

ドラム日記

 

 

 


はいどうも、こんにちは。
さあ今日から6月度。

 

 


そんなわけで

 

 

 

 

さあさあ6月度。
5月度もなかなか狂乱だったけどこここそやばいんじゃないかな。
しっかり生き残ってくしかないな。

 


つーかもう今年も残りあと半分なんですね。
おっさんになってから時間て加速するけど、すごいゆっくりに感じる時も
多々あるし、もう時間に関しては頭がどうにかしているんだろうなという
感覚なのですが、やはりトータルで見ると一年て早い。

 


今日明日世知辛いのを越えたらライブだライブ。
来月からは世知辛い方を削りたい。

 

 

 

じゃあそんなんで。

 

 

おやすみなさい、優しい夢を

 


いらない子なんていない

 

 

2017年のライブ予定

 

 

 


6月17日

横浜天王町スタジオオリーブ


Limit of Life&福原企画
福原 de dejavu Night #2


masqueradedejavu
long telephone conversation
Rapunzel's Walking Day
THE CALLES
サトウリョウスケ
滑稽のドア
坂口 堂上 duo(k.k.house )

 


open15:00/start15:30
¥1000+1d


滑稽のドアは5番目の18:15からのスタートです

 

 


6月21日

三軒茶屋ヘブンスドア

 

height
滑稽のドア
ねたのよい
DELTALA
inclusion

 

前売¥2,000
当日¥2,300

 

open/start
18:30/19:00

 


滑稽のドアは2番目の19:40頃からのスタートです

 

 


6月はこんな感じです
7月8月もモリモリ決まっております
8月は大阪名古屋でナイスな奴らツアーしたりです
色々決まったらまたお知らせええええええええ

| 光fromNDR | 11111111122222222 | 16:05 | comments(0) | trackbacks(0) | -
打開

 

 

 

 

ドラム日記

 

 

 


はいどうも、こんにちは。
スイートブール売ってない。

 

 

 


そんなわけで

 

 

 

 


今日世知辛やって、明日はライブ。
こないだの企画の時にわりと急遽で決まったのだけど、
楽しそうな日だしやれるのは嬉しい事なのでそれは楽しみ。
まあ金はないがな!ははは!

 

 


今日はあんま忙しくねーといいなあーって。
なんかもうこうずっと思考が変わらないですね。20代から。

 


腸液とか悲しみとかを滲ませつつ行くか。
数年前頑張って体づくりしていた時、手軽に高カロリーな
スイートブールにはお世話になっていましたが今まいばすとかでも
とんとみかけなくなりましたねえあのいっぱい入ってるスティック状の
パンも好きですけどねえあれ3袋とかきついし虫歯なりそうっすもんね。

 

 

 

 

じゃあそんなんで。

 

 

おやすみなさい、優しい夢を

 


いらない子なんていない

 

 

2017年のライブ予定

 

 


6月10日


三軒茶屋ヘブンスドア
【THE ZUTAZUTAZの伝説ツアー】

 


THE ZUTAZUTAZ(from名古屋)
デッドバンビーズ
COMezik
Virgin Crab Band
滑稽のドア

 

前売¥2,000
当日¥2,500

 

open/start
18:30/19:00

 

滑稽のドアは1番目の19:00からのスタートです

 

 

6月17日

横浜天王町スタジオオリーブ

 

スタジオライブです
詳細はまだ未定ー

 

 

 

 

6月21日

三軒茶屋ヘブンスドア

 

height
滑稽のドア
ねたのよい
DELTALA
inclusion

 

前売¥2,000
当日¥2,300

 

open/start
18:30/19:00

 


この日も出番はまだわからんどす

 

 


6月はこんな感じです
7月8月もモリモリ決まっております
8月は大阪名古屋でナイスな奴らツアーしたりです
色々決まったらまたお知らせええええええええ

| 光fromNDR | 11111111122222222 | 15:33 | comments(0) | trackbacks(0) | -
大島ー

 

 

 

 

ドラム日記

 

 

 


はいどうも、こんばんは。
いーやーさーさー。

 

 

 

そんなわけで

 

 

 

 


今日はスタジオ。
そんで今週から5週連続くらい週一でライブある。

 

 

スタジオの配分とか考えて集中して入らないとですね。
そしてなにより金ですよね。

 


狂乱の5月度ではあったが、6月度はそれ以上になるかもなあ。
なんだかんだ5月後半は気持ち的に余裕あったし。

 

 

まあそんなんで、なんか雨降りそうだけど行く。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃあそんなんで。

 

 

おやすみなさい、優しい夢を

 


いらない子なんていない

 

 

2017年のライブ予定

 

 


6月10日


三軒茶屋ヘブンスドア
【THE ZUTAZUTAZの伝説ツアー】

 


THE ZUTAZUTAZ(from名古屋)
デッドバンビーズ
COMezik
Virgin Crab Band
滑稽のドア

 

前売¥2,000
当日¥2,500

 

open/start
18:30/19:00

 

滑稽のドアは1番目の19:00からのスタートです

 

 

6月17日

横浜天王町スタジオオリーブ

 

スタジオライブです
詳細はまだ未定ー

 

 

 

 

6月21日

三軒茶屋ヘブンスドア

 

height
滑稽のドア
ねたのよい
DELTALA
inclusion

 

前売¥2,000
当日¥2,300

 

open/start
18:30/19:00

 


この日も出番はまだわからんどす

 

 


6月はこんな感じです
7月8月もモリモリ決まっております
8月は大阪名古屋でナイスな奴らツアーしたりです
色々決まったらまたお知らせええええええええ

| 光fromNDR | 11111111122222222 | 17:09 | comments(0) | trackbacks(0) | -
絞りカス

 

 

 

 

ドラム日記

 

 

 


はいどうも、こんばんは。
ああまあそらね。

 

 

 


そんなわけで

 

 

 

今日はwildsidetokyoにathreepを観に行くでえ。
前回見たのがいつだったのか?くらいな勢いだけども。

 


ワイサイも久しぶりだしなー場所覚えてっかなーみたいな。
そんな雰囲気で、ええ、行ってまいりたいと思います。

 


ホークス戦なんて勝てるわきゃねーだろ!

 

 

 

 

 

 

 


じゃあそんなんで。

 

 

おやすみなさい、優しい夢を

 


いらない子なんていない

 

 

2017年のライブ予定

 

 


6月10日


三軒茶屋ヘブンスドア
【THE ZUTAZUTAZの伝説ツアー】

 


THE ZUTAZUTAZ(from名古屋)
デッドバンビーズ
COMezik
Virgin Crab Band
滑稽のドア

 

前売¥2,000
当日¥2,500

 

open/start
18:30/19:00

 

滑稽のドアは1番目の19:00からのスタートです

 

 

6月17日

横浜天王町スタジオオリーブ

 

スタジオライブです
詳細はまだ未定ー

 

 

 

 

6月21日

三軒茶屋ヘブンスドア

 

height
滑稽のドア
ねたのよい
DELTALA
inclusion

 

前売¥2,000
当日¥2,300

 

open/start
18:30/19:00

 


この日も出番はまだわからんどす

 

 


6月はこんな感じです
7月8月もモリモリ決まっております
8月は大阪名古屋でナイスな奴らツアーしたりです
色々決まったらまたお知らせええええええええ

| 光fromNDR | 11111111122222222 | 18:31 | comments(0) | trackbacks(0) | -
クーラー風邪には勝てない

 

 

 

 

ドラム日記

 

 

 


はいどうも、こんにちは。
6月・・・。

 

 

 

そんなわけで

 

 

 


今日から6月。
なんか色々な見方で、一週間で見たらめちゃくちゃ早いんだけど
一ヶ月で見たらめちゃくちゃ遅かったりもするし、
でも全体的で見たら年を取ってるからそこそこ早い感じもするし。
いやあ時間の流れって怖いですね。

 


にしたってもう一年の半分。
こっからビッシビシですよ。
とりあえず今月分決まっているライブは下に書いておきます。

 

 


そして落ち着いたら(これはもう落ち着かない)、
マイメリーメイの事とか書きたいよね。青春だからね。

 

 

じゃあ普通に世知辛いから。
その辺も含めてなぁ・・・5月は本当狂乱だったよ!

 

 

 

 

 

じゃあそんなんで。

 

 

おやすみなさい、優しい夢を

 


いらない子なんていない

 

 

2017年のライブ予定

 

 


6月10日


三軒茶屋ヘブンスドア
【THE ZUTAZUTAZの伝説ツアー】

 


THE ZUTAZUTAZ(from名古屋)
デッドバンビーズ
COMezik
Virgin Crab Band
滑稽のドア


前売¥2,000
当日¥2,500

 

open/start
18:30/19:00


滑稽のドアは1番目の19:00からのスタートです

 

 

6月17日

横浜天王町スタジオオリーブ

 

スタジオライブです
詳細はまだ未定ー

 

 

 

 

6月21日

三軒茶屋ヘブンスドア

 

height
滑稽のドア
ねたのよい
DELTALA
inclusion

 

前売¥2,000
当日¥2,300

 

open/start
18:30/19:00


この日も出番はまだわからんどす

 

 


6月はこんな感じです
7月8月もモリモリ決まっております
8月は大阪名古屋でナイスな奴らツアーしたりです
色々決まったらまたお知らせええええええええ

| 光fromNDR | 11111111122222222 | 15:50 | comments(0) | trackbacks(0) | -
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

このページの先頭へ