ああードラム日記。。。

(・ω<)
フヒィwwそっそぅこ痛いですwww



ドラム日記

はいどうも、こんばんは。
ちょっと腸が。

そんなわけで

憩室炎、という腸炎の一種にかかってしまった。
こないだ中野に服れば観に行ったくらいから微妙に横っ腹が痛くて、
バイト行って帰って寝て起きてもまだ微妙に痛くて、
耐えられなくもないけどアッーもう耐えられるないアッーと思ったので、
普通に病院に行った。したらもうこれもんよ。
最初適当に総合内科みたいとこに行っちゃったから余計に時間かかった。

金もすんげえかかっちゃったよ。
生まれて初めてCTとか撮っちゃったしな。
でもまあ結構面白かったかな。女医がね。良かったんだ。
陰毛見えるくらいズボン降ろされて腹押されるとか。
いや普通に痛いんだけどね。

病院てなんで皆あんな優しいんだろうな。
大丈夫ですか?とか本当に言う人いるんだな。
都市伝説かと思った。

診察してる時は「医は仁術ってガチだな・・・」とか思ったけど、
会計して帰る頃には「医は錬金術ってガチだな・・・」ってなってた。
まあでもほっといても治るもんでもないだろうし、とりあえずはまあ行っといてよかった。

そんでその後コバさんの新バンド牙‐KIBA‐改め、ザ・脱脂綿ズの初スタジオだった。
コバがギター弾いてるのが新鮮だったり、意外と俺が曲覚えてたっていう。
なんか色々ネタはあるみたいだし、ゆっくりでも進んでったらいいんじゃないすかね。
ミュージアム久々に行ったなあ。

飲むなと言われた酒を飲んで帰った。
コバさんの変顔ってあんま見る機会なかったけど、
ああやっぱり30のおっさんなんだな、今年30のおっさんなんだなっていう、
薄気味の悪さみたいなものを感じましたね・・・。

そして大人しくしている。
気がついたら濃い7月度が終わって8月度になっていた。
もう8月半分終わってるじゃないか。
いつの間にかNovも30のおっさんになっているし。
皆福井に帰ってしまった。もうよくわけがわからない。
夏休みの自由研究がいつまでも終わらない感じ。

とりあえず風呂入ったし用意していく。
バイトもあんまり行きたくはないなーでも冷房ようやっと治ったしマシか。

おやすみなさい、優しい夢を

いらない子なんていない


白くなってきた

| 光fromNDR | 蝉・最後の12日間 | 20:41 | comments(0) | trackbacks(0) | -
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

このページの先頭へ