ああードラム日記。。。

(・ω<)


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
日が暮れる



ドラム日記

はいどうも、こんばんは。
あ。

そんなわけで

朝帰ってきていつものように紳士の嗜みとして、
アンビエンティングにインターネッティングしようとしたらモニター電源が入らなかった。
(いつもモニターの電源も切って出かける派だから)。

そしたらもうこれもんよ。
何回も押してもボタンが陥没してるっツーかなんつーかな感じで、
「ファミコンじゃねええええええんだよおおおおらああああああ」
ってな感じでもうどうにかなりそうだった。

時をその頃に戻して欲しいとは思った。
何も楽しくなかったけどゲームは楽しかったし、スレイヤーズ面白かったし、
すぐにPCエンジンというすごいマシンに出会えるんだから。
確かに私はその頃、目を開けたまま夢を見ていたんだと思います。
何か時代の贄になってしまったかのような3DOにも出会えましたし。
面白かったよ、ザ・ホードとか。

結局分解してみたら中で部品が折れてたので、
その辺とっぱらってヤスリで削って、外から直で銀のとこ押すような感じにして直した。
二時間半かかったよ。8月もあと半分で終わるんだよ。
そして俺もあと半分で終わるくらいなのになんだこの二時間半。
二ミリくらいのネジとかもう最後めんどいから止めないで放置した。
もうDELL。もうDELLよ。
あの地べたで作ってるような感じで今朝俺もパネル外してたよ。
こうして夏が終わってくのかと思うと落涙を禁じえない。

あんまりにもあれだったから寅さん(佐天さんは関係ない)を観て不貞寝した。
笑ったし、普通に最後の方は泣ける感じだった。
倍賞千恵子の美人さは異常だと思った。
最初倍賞美津子って書いてそれは猪木の嫁かと思って消した。
嫁だよな?俺はどっちがどっちだかもここがどこなのかもよくわからない。

「お兄ちゃん!行く所なんてないじゃない!」
もう誰も行く所なんてないじゃないかと、自分の問題を大きくすり替えた。
汚染された水を海に流すように。
そうするとちょっと楽になるんですね。

そんで起きて渋谷O-crestにThreeQuestionsを観に行った。
つっても微妙な時間に家出たからハローしか観れなかったちくしょう。

でも久々内藤さんに会えたし良かったな。
意外な繋がりで知ってる人の知ってる人とも話せたし。

でbarbalipっていうバンド観て帰った。
結構前にどっかでフライヤーで観てすげー気になってて今日初めて観たけど
テンポ早めダンスノリみたいな感じですげーかっこよかった。
音源も買ってしまった。二枚。
ベースとかめっさ動いててすごかった。

そんで今日も飲むなと言われた酒を飲んで帰った。
立ったり座ったり、着替える時とか足上げると辛いけど、
なんとなく横っ腹の痛みは治まってきた。
昨日は薬効いてねーよ死ねくらいの勢いだったけどやっぱ医は偉大だ。
仁術でありそら錬金術でもあると思う。
あの丸いのと粉飲んだだけでこんなんだ。
乳酸菌が足りないって言われたな。

明後日くらいには完治してそうな気がする。
完治してもらわなければならない。
今週はほんと何も出来なかったきがするな。
結局エンターキーを20時間叩いてただけだった。

まあそんな感じだった。
明日は海に行きたい。夏は短いから。
夜は月桃いきたい。夏は短いから。

おやすみなさい、優しい夢を

いらない子なんていない


帰り渋谷でなんとなくNovに電話してしまって(意味深)
留守電だったから、あせっかくだし祝おうと思って
「あー・・・誕生日おめでとう・・・」って入れたんだけど
「gじゃおいgじあ・・録音できませんでした」って言われて
もう一回「あー・・・・うん・・・誕生日おめでとう・・・・」って入れたんだけど
「」@‘U+IHYLUG・・・録音できませんでした」って言われて諦めて
なんで俺こんな人混みの中で駅でこんな事二回も言ってるんだろうと
考えたら泣きそうだったので両頬をパン!と叩いて負けない!私!を演出しつつ
豊崎愛生の上を向いて歩こうを口笛で吹きながら帰った
Web辺境の地のここだから照れずに面と向かって言えるよ
清水貴之くん、お誕生日おめでとう

| 光fromNDR | もうモニターの電源は切らないと今日ここに誓う | 23:59 | comments(2) | trackbacks(0) | -
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ