ああードラム日記。。。

(・ω<)
「バカめ!かかったな!」と言いながらおじさんは底の無い沼に沈んでいった



ドラム日記

はいどうも、こんばんは。
ここに来て暑さが一段階増したような。

そんなわけで

昨日は新宿ヘッドパワーに野田サリーを観に行った。
俺ここ来るの初めてとか思ってたけど二回くらい来てたわ多分。
ジャムの通りにあるのも初めて知った。

帰りはすっと帰ろうとしたんだけど家の方の電車が見事に全滅。
もうマジでなにかどうにかなりそうだった。

京急に乗り換えてなんとかなったけど、なんだかとても疲れた。
結局22時半前に東新宿出て家着いたの1時だぜ。

今日は起きて体を動かした。
横っ腹は大体治った。
今週はなかなかに動けなかった気がする。
色々・・・持って行かれた。

まあ健康一番略して健一。
とりあえず風呂入って月桃行ってからバイト。
8月も終わってしまうマジヤバイ。
終わってしまう前に月明かりの海か遠出したい。

おやすみなさい、優しい夢を

いらない子なんていない


横浜から電車で一時間くらいで熱海なんだから
なんとかいけるんではないだろうか

| 光fromNDR | 商業デブ | 19:11 | comments(0) | trackbacks(0) | -
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

このページの先頭へ