ああードラム日記。。。

(・ω<)
ごろっぽう

おん

ドラム日記

はいどうも、こんばんは。
え、もう6時なの。

そんなわけで

昨日は新宿ジャムにSHEMONESワンマン観に行った。
後半戦最初くらいまでしかいれなかったけど楽しかった。
キョベくんドラムソロかっこよかった。
ああいう日、ああいう場はもうグワサー飲んで観たら最高だろうな。

今日は久しぶりに哀しい珍妙棒振りだった。
時間が悪い意味でジャストな感じだったので医の錬金術はバックレた。
申し訳ない気もするが正直行きたくなかった気もする。
次行ったら8本分くらい採血されたらどうしようかと思う。

最近は色々粗くなってきてる気がするので、
まとめていかないといけない気もする。

そんで今日は下北沢CLUBQueのshepherd行く。
つってもまた世知辛い事情だよ。ほんと時間て概念どうにかなんねえかな。
ふぐりをムヒで磨くしかくらいしかやる事ないような日との差が激しい。
昨日もそんな感じだったけど、さすがに二日連続世知辛くて観れないとか凹む。
まあとりあえず音源はゲットしとく。

風呂入ったし用意していく。
8月が終わったら夏が終わる気がしてしてしまう気がするけど、
そんな事もないんじゃないかなという気もする。

おやすみなさい、優しい夢を

いらない子なんていない


梟の城読み終わった
じわじわ面白かった
電車の中ですることがなくなる

| 光fromNDR | エイヒレ | 18:00 | comments(0) | trackbacks(0) | -
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

このページの先頭へ