ああードラム日記。。。

(・ω<)


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
日曜の中華街は人がいてすごい



ドラム日記

はいどうも、こんばんは。
筋肉痛ぱね。

そんなわけで

昨日はFADでTARAIRACCAライブだった。
駆けつけてくれたミケラ大明神、えつ天照大神、ありがとうございました。

FAD自体久しぶりだしセンターでドラムってのもなかなかないなと思いつつ、
二回目より三回目はまずまず楽しくやれた。
でもまだ馴染んでない部分があったり、終わったら色々見える部分があって、
そのへんも収穫あってよかった。
知らないお客さんが声かけてくれたのでそれがすごい嬉しかった。

数やって慣れてくしかないから今はこんな感じ。
昨日も速い重いデカイな感じで皆すごかった。
最後の方とかめっさ人いたなーさすが強豪and日曜。

そのあとは世知辛事情だったがマジ疲れた。
滑稽との体力の使い方が違うので汗も筋肉痛も半端じゃない。
新鮮なくらい右を刻むので今日は右肩痛い。
でも充実感はあるからいいや。タライ楽しい。

今日はUFOCLUBにぷちゅまるを観に行く。
グッバイ二十代やってくれるそうだ、見逃せないな。

じゃあ風呂入って用意していこうか。
そろそろ音源の準備もしないと。
あとちゃんと食って体動かそうもうヒョロガリメガネだ。

おやすみなさい、優しい夢を

いらない子なんていない


最近DSのヴァルキリープロファイルやってるけど
4時間くらい進めたデータが消えて泣きそうになりましたね
というか泣きましたね
皆さんこんな時はどの声優をネットで叩いたりするんですかね

| 光fromNDR | 配給でもあるのかと思った | 19:32 | comments(0) | trackbacks(0) | -
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

このページの先頭へ