ああードラム日記。。。

(・ω<)


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
丸腰を装い犯人と交渉するおじさんの肛門には拳銃が隠されている



ドラム日記

はいどうも、こんばんは。
そういう実話があったとかなかったとか・・・。

そんなわけで

ここ最近は何かしてるようなしてないような。
来週の真ん中あたりからまたブワーってなるから、
まあ別に今はいいかと思う。エンターキーは叩いている。

とりあえず今ピンセットで乳首の毛を抜いている。
ピンセットの先は赤くなるくらい火でじっくり炙ってある。
手が滑ると肌に触れてあうつっってなるけど身だしなみだからしょうがない。
皆、通ってきた道なんだ。あのリア充もこのリア充も。
その頂上にはたどり着けないかもしれないがそれでもいい。
無作法かもしれない、が私はこの方法しか知らないキリッ。あうつっっ。

あうつっ。
最近化物語観てる。
序盤にしてメンヘラ処女の彼女持ちに就任した阿良々木くんはすごいと思った。
愛が・・・重そう。
最初だけみてオサレだなあ・・・って思ったけど八九寺は普通に面白かった。
全力腹パンいいね。

今日は一人珍妙棒振りに行った。
そんで今からBBにBAKINGPOWDERワンマン観に行く。
ワンマンしかもレコ発かーすげえや。

とりあえず風呂入ったし用意していこう。
毎日牛乳飲んでるけどもう耐性のなさに呆れる。

おやすみなさい、優しい夢を

いらない子なんていない


八十八ヶ所巡礼かっこいい

| 光fromNDR | あ、あアルコールを直腸摂取すると死ぬ | 18:01 | comments(0) | trackbacks(0) | -
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

このページの先頭へ