ああードラム日記。。。

(・ω<)
ジジイとメタボと銭湯でモッシュ



ドラム日記

はいどうも、こんにちは。
え、もう10月・・・ 。

そんなわけで

28日はタライスタジオだった。
久しぶりにやると??ってなる部分もあった。
切り替えというのは大事だと思った。
切り替えていく。

ヒデさんが仕事で安めぐみと出くわしたという話をしてた。
正直・・・心の底からうらやましいいいい!!
すげーよね。

スタジオ前に魂の帰る故郷、ソフマップで辻堂さん引き取ってきた。
結構混んでいた気がする。
戯画の新作(僕は友達が少ないっぽいやつ)でも良かったんじゃないかと、
一瞬後悔したけれど来た道は引き返せないので、
いつか通る道としてとりあえず諦めた。

前に激烈に話し込んでしまった店員のにーちゃんとは、
遠くから頷き合うようにして別れた。
バンドオブブラザーズ第4話「補充兵」のラストの
ウィンターズ大尉とランデルマンのように。
いやぁあそこめっちゃかっこいい。
つーかいちいち全部かっこいい。
つーか月2くらいのペースで繰り返し見てる。

29日は昼にドコモショップに行きビッチに罵られつつも
充電器(今年二個目)を購入して、夜は渋谷にてNDRだった。
一個は未だにドランカーズスタジアムの楽屋に刺さってると思う。
皆無職みたいな顔だった。
新しく転校してきたサカナシくんだ、よろしくやってくれ。

その後は板橋という定番コースだった。
コバさんがやけにホモホモしくて気持ち悪かったが、
夜中の板橋をチャリで走るのは楽しかった。
パトロール中の警官の目の前で決めるドリフトターンなんて
体の底から絶頂するほどの快楽だ。
別に怒られはしなかったが足が疲れた。

しんどかったので始発で帰り、とにかく寝た。
五度寝くらいした。
最後の方は40分感覚くらいで寝起きしていた。
とにかく寝たかった。

話題の台風のちょうど直撃くらいにバイト出かけたけど思ったより余裕だった。
正直暴風より豪雨の方がきつい。
豪雨の時はほとんど目が開けられないから。
バイト先に辿りつくまでがバイトみたいなもんだった。

そんな台風も過ぎ去った。ゴミみたいな街が更にゴミのようだ。
というか自販機の横に備え付けで置かれてるゴミ箱の蓋が
道端に散乱しまくっててシュールで笑った。
今日は体動かして風呂屋にいこう。

おやすみなさい、優しい夢を

いらない子なんていない

辻堂さん買ったら色々ついてきた
抱き枕カバーはあまり使い道がないのでタペストリーは嬉しかった
とりあえず壁に貼って体育座りでニヤニヤ眺めていたが
本編始められるのはいつになるだろうと思うと胸と尻が痛んだ

年内には手をつけなければならない
やり遂げよう

| 光fromNDR | ナイトライフという言葉の甘美な響き | 16:04 | comments(0) | trackbacks(0) | -
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

このページの先頭へ